※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
サプリ・健康

肩こり首こりがひどい方いますか。首もいたく、肩も痛くて。慢性的にな…

肩こり首こりがひどい方いますか。
首もいたく、肩も痛くて。。慢性的になってしまたようで二ヶ月くらい痛いです。仕事でどうしても変な体勢になるのでそのせいかと。
一ヶ月前から整体には通っていて半減はしましたが、まだ痛くて。あずきのチカラであたためたり、ネックウォーマー、お風呂で肩までつかる、枕の買い替え はしました。
改善した方、教えてください。

コメント

deleted user

私は針してもらったらよくなりましたよー!でも、やっぱり100パーセント良くなるって言うのはないです😭

  • メレディス

    メレディス

    何回くらい通いました?
    八月に耳の調子が悪くてハリ行って担ですが、8回目くらいで効果感じずやめてしまい。。肩じゃなかったんですけどね、そのときは。

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は間を開けないで3日おきに2週間通いました!

    • 10月29日