※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦です。足の付け根が激痛で、歩くのがつらくて外出が不安です。他の方も同じ症状でしょうか。

37週に入りました。
散歩やスクワットなどしたいのですが、とにかく足の付け根が激痛で(T_T)
座っていたり寝ていれば大丈夫ですが、立ち上がったり歩くと痛すぎて運動どころではありません。
外を歩くのは不安でうちの中をうろうろしたりしか出来ません。
他の方も歩くの辛いくらい激痛なのでしょうか。

コメント

mai♡

こんにちは!
今日からから37wです😊
あたしは先日から恥骨あたりに激痛が走ることが多くて、そうなると歩けなくなるので怖くて1人で外にでれません😂本当は散歩したいのに😂不安ですよね。。笑
付け根はたまに激痛くらいです!

  • mai♡

    mai♡

    今日からですね!誤字すみません。笑

    • 1月9日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません!
    同じ37wでしかも境遇も似てますね(><)
    私も恥骨たまに痛くなります…やっぱり1人だと外出不安ですよね(><)
    もうすぐ産まれるとは言え痛み辛すぎますよね(;∀;)

    • 1月10日
だいちろ@

無理にするともっと痛く
なるので無理しないほうが
いいですよ(´・_・`)!

私もスクワット無理して
やったら痛くて
歩くのがすごく辛い経験を
しました(´・_・`)💦

私はなにも運動しません
でした\(^o^)/

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません!
    だいちろ@さんも歩くの大変だったんですね(;∀;)
    私も無理せずいきたいと思います(><)

    • 1月10日
deleted user

私もです!!37週です(^-^)
私は足の付け根、骨盤、恥骨に激痛が走ります…
昨日は夜中にもかかわらず痛い!!と叫んで旦那をびっくりさせてしまいました。。

37週に入りたての時は骨盤ベルトでなんとかしのいで歩きました。
でも、昨日から骨盤ベルトも効かなくなりました(´・_・`)
痛いですよね。。わかります。

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりすみません!
    同じ37wなんですね(*^^*)
    しかも症状も似てますね(><)
    夜中も痛くて叫ぶのわかります(笑)
    お互い頑張りましょうね(;∀;)

    • 1月10日