※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

午前中、次男の散歩がてら、パン屋さんに行って来ました。お昼に、さつ…

いつも、お世話になっています。
午前中、次男の散歩がてら、パン屋さんに行って来ました。
お昼に、さつまいものパンと、コーヒークリームが入っているデニッシュ食べて、ほうじ茶ラテを飲みました。
甘い物とか、食べ過ぎですかね?
みなさんは、お昼何食べましたか?
沢山のアドバイス、待っています

コメント

ぷーハハ

冷凍してあった炊き込みご飯とマロンクリームが入ったほうじ茶メロンパン、ワカメスープでした☺
午前中にカボチャプリンも食べました🎃

パン屋さん大好きで、何か用事があって外に出るなら、どこかで買ってくるのが定番です(笑)
最近は皮膚科通っているので、パン屋さんで購入、スタバのドライブスルーで甘い飲みものを買ってくる、のが流れです🍵

甘いもの、パン、大好きで…💦
産婦人科でおっぱい教室を受けたときに、「食べ物は母乳に影響しないから、気にしなくて大丈夫」という感じで言われた気がするので、調子に乗ってます😅💦

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます!
    炊き込みご飯と、メロンパン、美味しそうですね♬明日、炊き込みご飯です♬
    スタバの飲み物、飲みたいです♬

• 10月29日
ゴロぽん

明太パンとお稲荷食べました。
おっぱい詰まったりしなければいいんじゃないですか😃❓

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます☺️
    明太パンと、お稲荷さん、美味しそうですね💕
    私は、完全にミルクなので🍼

• 10月29日