※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

縁起物の破魔矢や兜を買ってもらうべきか悩んでいます。引っ越しも控えており、親に負担をかけたくないとの思いがあります。皆さんならどうしますか?

【いいねでお願いします】
皆さま、破魔矢や兜って買ってもらいましたか?

私の親が買ってくれると言ってくれたのですが、
正直処分も大変だろうし(母が結婚した兄の破魔矢(30代)を未だに処分出来ずにいるので💦)
都内のマンション暮らしで2年後に引っ越す事も決まっているのでいらないのですが、縁起物なので息子の為には貰った方がいいのかな〜、結構お値段もすると思うのでいらないのに親に負担かけるのもな〜と迷います。

母も事情を分かっているので
兄の息子に買ったのと同じくらいの小さいサイズにしようとは思うけどいる?と事前に聞いてきてくれたのですが…。(ガラスに入っている飾るタイプ)

皆さんなら買ってもらいますか?
甘えるべきなんですかね??

コメント

はじめてのママリ

破魔矢・兜買ってもらいます

はじめてのママリ

破魔矢・兜お断りします

はる

破魔矢はいらないけど兜は買ってもらいたいです!

はじめてのママリ

皆さま、ありがとうございました☺️