※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

子供ができるか不安。病気や治療、補助金の問題。神さまの意志か。

一体いつ子供できるんだろう。
多嚢胞、黄体ホルモン不足?、LH高め、ストレス過多。一度も妊娠判定出た事ない。
本当は45歳くらいまで治療したいけど。でも補助金なくなったら現実むりかな。神さまはあんたに子供はそだてられなって言ってるのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、不妊治療歴4年近く、体外受精5回目で上の子を授かりました。
夫婦共に原因なし、=治療できない
人工授精も10回近くしました。
原因不明の不妊治療は辛かったです。
うちも、お金が大丈夫な限りはがんばろうとしていました。

• ゆき

ゆき

似ています。治療5年目体外受精4回失敗 人工授精7回です。また採卵からです。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は正社員で働いていたのですが、人工授精をし初めてから、仕事を辞めてしまいました。本当に、お金や他の事よりも、子供が欲しいが1番でしたので😊
    ゆきさん、おいくつですか?
    私は、30代前半で医師にまだ体外受精しなくてもと言われましたが、自分的に自然にできない気がして💦
    採卵、うまくいくといいですね!

• 10月28日