※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
家族・旦那

過去に旦那に嘘ばかりつかれて、裏切られて、旦那に対しての信用がなく…

過去に旦那に嘘ばかりつかれて、裏切られて、
旦那に対しての信用がなく、色々疑ってしまうようになったんですけど、それでもうまく夫婦仲再構築できた方いますか?

離婚の事しか考えられないくらい辛いです😢

コメント

まりりん

全く同じです💦過去の事で信用がなくなり、嘘つくのが癖なので小さい嘘から大きい嘘まで平気でつきます。
離婚話何回も出るような出来事ありましたが、再構築めざして?離婚はしていません!

再構築している途中?ですがやっぱりふとした出来事で過去を思い出して怒りが爆発する時があります😭それ以外は基本は仲良くやっていますが…すみませんちゃんとした回答になっていなくて💦

• monchu

monchu

子育て中とか妊娠中とかに嘘つかれると余計に傷つきますよね😭
    なかなか許せなくて、何回も離婚話してきましたが、子供の事思ってしてません!
    できれば仲良くしていきたいんですが、私が色々疑うので旦那もイライラして喧嘩ばかりでうまくいっていなくて…
    まりりんさんが怒った時は旦那さんどんな感じですか?

• 10月28日
  • まりりん

まりりん

ですよね…もう嘘の塊でした旦那は。笑
    私も子供は小さかったし離婚はしなかったです!これからも出来るならしたくないですね💦
    私も全く同じです💦旦那は信用して欲しいけど私が疑ってしまって喧嘩になります。
    そうゆう時はさすがに旦那も怒ります…確かにおれが悪かったけど過去は変えられないんだし今を見てほしいって。でもヒートアップしすぎると、彼女もういるし。とか私が傷つく事をわざと言ってきたりするのでそれで更に信用できなくなる感じです💦多分嘘なんだと思うけどね。

• 10月28日
Sora

二回の借金、日常的な嘘で、一時は本当に離婚を考えました。
特に二回目の借金は新婚旅行直前に発覚😱
地獄でした…笑

あれから、私の声のトーンは下がり、めっちゃぶっきらぼうな話し方で、笑顔も少なくなったし、旦那の一挙手一投足にいちいちイライラしたり、また何かあるんじゃないかと疑ったり、大ゲンカしたり。
お互いに重苦しい日々だったと思いますが、
最近は大分空気が軽く、いい感じになってきたな〜という感じです😁

旦那も私も、息子が生まれてどうにか幸せな家庭を…と望んでいるからお互いに頑張って再構築できてきた気がします😊

• monchu

monchu

借金は嫌ですね😭
    ギャンブルとかされるんですか?💦

分かります!
    もう旦那に対する態度とか激変しますよね😢
    私も旦那に対して小さなことでもイライラしてしまって、あっちも負けじと言い返してくるタイプなので余計にムカついてヒートアップします😢
    子供2人いますが、相変わらず喧嘩が多くて、なかなか夫婦仲良くなりません💦

旦那が悪いのに、最近は私のこと厳しいとか細かすぎとか悪くいってきます😢

• 10月28日
うーたん

大丈夫ですか?(>_<)
夫婦仲再建築にするより…割りきってみてはどうですか?
わたしも旦那のこと信用してませんし、疑う気持ちありますが…。
収入入れてくれるし、それでもういいっかと言う気持ちです!
子供がいるから。子供第一優先ですし、離婚しようという気持ちは無くなりました。

• monchu

monchu

よく旦那の事ATMだと割り切ってうまく付き合ってみえる方いますもんね😭
    それが出来たらどんなに楽かと思いますが、なかなか割り切れなくて💦

うーたんさんは旦那さんのこと疑って色々聞いたりとかしますか?

• 10月28日
みぃ

私も過去にされた事で旦那を信用できてません😅一時期は信用できない人と一緒にいても自分も相手を疑うばかりで疲れるからそれならもう離婚しようとばかり考えて主さんと同じく辛い気持ちでした💦

ですが、旦那も反省して私に信用されようと行動に移してる事と、まだ愛されてるという自信があるので一緒にいます。愛されてないなと思ったら離婚しようと思ってもいますが😅
とりあえずは再構築できてると思います!また旦那に裏切られたり一緒にいる意味が無いなと私が思ったら離婚しようと心に決めています。旦那のことは好きかどうかわかりません(家族になったからなのか、裏切られたからなのかは自分でもわかりません)が、嫌いでも無いので子供のために一緒にいるって感じです😌

ききらら

私も裏切られてばかりでしたー。今でもよく喧嘩しますが、なんとかやってますよー!お金関係とかギャンブル系なので、今は給料管理してるので旦那は悪さ出来ません^_^ もし借金したりしたら即離婚ですけど、そこまで常識は外れてないみたいで。女関係の嘘なら見張りきれないので、修復出来るかわからないですが💦

ゆーたん

全くうちも同じです。
何度話して別居して戻っても直りません。
そして又今私は娘連れて実家きてます(><)
すみません。答えになってなくて( ´・・)