※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

八王子市堀之内の遊びマーレについて質問です。0歳児でも楽しめるスペースがあるでしょうか?料金設定の「1歳〜 600円」の意味がよくわかりません。ご存知の方、教えてください。

八王子市堀之内にある遊びマーレに行ったことある方に質問です(>_<)

0歳児(来月で一歳)の子でも楽しめるスペースありますか?💦

また料金設定が2-7-32歳までは無料とのことですが料金一覧の「1歳〜 600円」という表記の意味がよくわかりません…ご存知の方お教えください🙇‍♀️

コメント

じゅんぴ

歩けるならだいだいは楽しめるかなと思います!
ハイハイの子エリアもありますがそこまで大きくはないような、、
でも有名なおもちゃがたくさんで、いろんなのを遊ばせるのはいいかもです!

料金は1歳が600円
2歳から大人料金
0歳は無料
という感じです

• な

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    料金は1歳は600円ということなんですね!
    かなり近くに住んでいるのですが、わざわざ降りる駅ではないので情報無く助かります(>_<)
    まだようやくハイハイし始めたくらいなのでもう少し大きくなったら連れて行こうと思います!

• 10月27日
たくあん

家の近くで割引き券ある時によく行きます!
小さな子のコーナーでプラレールやミニ滑り台、絵本、トランポリン、お絵かき、滑り台、ボールプールとかありますが2歳くらいからの方が楽しめる印象です❗️