※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽーん!
子育て・グッズ

育児中の隙間時間の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

隙間時間の過ごし方がわかりません😵💦生後5ヶ月でようやく育児に慣れてきてお昼寝の時間などに暇を持て余すようになってしまいました😂インスタ見たり、ネットで服を見るしかしてないのですが、みなさんはなにをされてますか???

コメント

すせ

同じような感じです。
プラス借りてきた本を読んだりしています。

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

本良いですね!😊途中で読むの止めてもまた再開しやすいですもんね!

• 10月27日
てと

100均で買った大人の塗り絵してます!集中してやるもの(塗り絵、編み物、カードゲームなど何でも)をすると、逆に疲れが取れるって助産師さんに言われました。本当かどうか分からないですが、暇なので笑

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

塗り絵私もやってみます🤭💓私も何か手を動かして暇をつぶしたくて…早速明日買いに行きますー

• 10月27日
  • てと

てと

グッドアンサーありがとうございます!嬉しいです!お互い育児のヒマ時間楽しみましょう〜😁

• 10月27日
ミルキー

テレビを見たり、家事をしたりしてます。
一緒に寝ちゃう日も、ありますね〜😙

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

寝ちゃうのもありですね😊家事を済ませちゃおうと思うと起きるの不思議ですよね笑

• 10月27日
あやのまる

その頃は撮り溜めたビデオを見まくってました!
あとはよく離乳食の本読んでました!

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

なるほど!離乳食の本ですね😳ネットで見てたけどその手がありましたね!!

• 10月27日
♡♪

夜ご飯の支度したりおやつ🍪食べたりですかね☺️

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

おやつ私も食べてしまいます…😂今しかないとばかりに、ちょこちょこ食いしててやばいです笑

• 10月27日
😆スマイル😆

断捨離して片付けしてます😊

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

最近物が増えてきたので断捨離いいですね!😳土日に夏物整理します!!

• 10月27日
k_s

家事が残ってたら家事をして
終わってたら、テレビ 携帯 です☺︎
寝ると起こしたくなってしまいますよね!

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

寝てるとほっぺ触りたくなったり匂い嗅ぎたくなったり💕忙しいともう少し寝てていいよーと思うんですけどね笑

• 10月27日
yukari

私は、セルフネイルしてます^ ^

• ぽんぽこぽーん!

ぽんぽこぽーん!

セルフネイル素敵ですね😊女子力下がってるので見習います😵✨

• 10月27日