※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたま
子育て・グッズ

保育園お迎え後、明日も仕事なので外出は難しいけど、2歳2ヶ月の娘と楽しめる場所を探しています。本屋やショッピングモール、銭湯も考え中。皆さんはどこに行きますか?

土日祝休みで平日育児時短勤務で働いてます。

今日仕事終わっていまから保育園お迎えです。
旦那が今日は職場のかたたちと食べに行き遅くなるそう。。

娘と家で二人きりよりどこかで気分転換しにいきたいですが、、、明日も仕事保育園なので、あんまり羽目外せませんがオススメの場所ありますか?(><)

どこにいこうかまよってます。

今きまってるのはあ本屋で本でもかってあげようかな。と
近くのショッピングモール?か、、、銭湯は難しいかな?
娘は2歳2ヶ月です。

みなさんだったらなにしますか?

コメント

deleted user

うちはそういう時イタリアンや夜カフェで外食することが多いです(^^)

  • ここたま

    ここたま

    夜カフェいいですね❤️
    娘がゆっくりさせてくれるか不明ですが二人でカフェにいこうとおもいます!!

    • 10月25日