※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オジー
子育て・グッズ

八王子市で予防接種を受ける際にオススメの小児科を教えてください!

八王子市で予防接種を受ける際にオススメの小児科を教えてください!

コメント

Haru.M

私は北野近くの林産婦人科で受けました!調べたなかで一番安かったです😊

周りのママ友は京王八王子クリニック、北野小児科で受けてますかね🤔

ひとみ

色々ありますが、小児科ならえみんぐこどもクリニックとか、橋本小児科ですかね?八王子でもお住いがどこらへんか?によります。私の場合、時間によって使い分けしてて、遅くなるときは橋本小児科、3時までに行けるときはえみんぐこどもクリニックでやってます

(´^p^`)

私はみなみ野ののま小児科に行ってます!かかりつけ医は京王八王子クリニックですが1ヶ月待ちとかだったので💦

オジー

皆さんありがとうございます!
たくさん病院あるので迷っていました。家の近くの病院は、すぐ予約で埋まるかもしれないから他のところも探しておいてくださいと言われてしまったので…。こちらで名前あげてもらった病院で見当します(人´∀`*)