※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーモン
産婦人科・小児科

金子レディースクリニックでの出産について、パジャマの貸し出しや病室の状況、赤ちゃんの泣き声対策、食事の美味しさについて心配です。

調布の金子レディースクリニックで出産された方は、入院中パジャマなど貸し出しあるんでしょうか?いつも病院にいっても、赤ちゃんの泣き声しないんですが、声がもれないように、なにされてるんでしょうか?病室も少ない気がしますが、例えばはやまった場合など、病室あいてないとかからないんでしょうか?心配です。ご飯もいつも美味しそうで、ちょぴり楽しみですね

コメント

ふる

パジャマ貸出ありますよ!
パジャマ上はシャワールームにたくさん積んであって、パジャマ下は1日一枚部屋に支給されます👍
声が漏れないようになにかしてるんですかね、、。外来は一階で、新生児室は二階、個室は3階で基本母子同室なので赤ちゃんが3階にいるからですかね🤔
私が出産したとき、かなり人多かったようで個室以外の部屋も使っていたようでした。あまりその辺の事情はよくわからないのですが、さすがになんとかしてくれると思います✨