※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
侑
その他の疑問

おすすめの歯医者を教えてください。北九州市八幡西区に住んでいます。…

おすすめの歯医者を教えてください。
北九州市八幡西区に住んでいます。
親知らずを抜歯しなくてはならず、しかしなかなか子供を預けることができないので
できれば託児サービスがあるところを探しています。よろしくお願いします。

コメント

ちひろ

北九州に引っ越して来てばっかりで土地感覚が少しわからないですが…戸畑あすか歯科へ私は行ってとてもいい印象でした!キッズスペースや家族診察室などもあるため出産後もここを利用させてもらおうと考えてます❗️

• 侑

ありがとうございます(^^)
    キッズスペースも広くて家族診察室もあっていい感じですね!
    参考にさせていただきます(^^)

• 10月25日
  • ちひろ

ちひろ

遠いところだったらすみません😅先生も話しやすくて、歯医者苦手な私でも大丈夫でした🌼ぜひ参考にしてみてください⑅︎◡̈︎*

• 10月25日
みー

八幡西区にある、あきづき歯科クリニックがオススメですよ😊
下の子連れて行ったりするんですけど…
ベビーベッドがありますし、グズったりしたら助手の方が治療中ずっと抱っこしてくれて、かなり助かりました☺️☺️
先生の説明もすごく丁寧で良かったです😊
私も、親知らずの抜歯で行きましたよ😄

• 侑

ありがとうございます😊
    あきづき歯科クリニックですね!
    あやしてくれるのありがたいですね(^^)
    親知らずの抜歯も初めてなのでドキドキです( ̄◇ ̄;)
    参考にさせていただきます(^^)

• 10月25日