※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北九州市で子育てしやすい施設やイベントについて教えてください。

今月から北九州市在住です。
北九州市は子育てしやすいとテレビで見ました。
おすすめの施設、市でやっていること、なんでもいいので教えて欲しいです!

コメント

みぃママ

元気の森などの子育て支援施設が素晴らしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気の森ですね!行ってみます♪ありがとうございます😊

• 5月9日
まいこ

まともに勉強する人がほぼいないので、勉強すれば北九州の学校なら公立からでも公立大学はいれます。

北九州の公立に行きたがる人はいないのでとりあえず大学費を安くということならおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!情報ありがとうございます♪

• 5月9日
AI

小さい子が遊べる緑地公園など広い公園がいろんな所にあるので楽しいですよー!
遊び場にはあまり困らないかも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!公園いろいろ探して行ってみます♡ありがとうございます😊

• 5月9日
あちゅぴよ🐣

生まれも育ちも北九州です!
子育てしやすいと言われますが、あまり実感してません…😭

八幡西区ですが、各市民センターで月に一度だけ子育て支援で身長体重測れたり、保健師さんに相談が出来ました!
ネットでいつか見れます!

おすすめの施設は小倉の元気のもりと、黒崎の子どもの館は雨でも遊ばせることが出来て良いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八幡西区なので情報ありがたいです!
    ありがとうございます😊

• 5月12日