※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

お腹が痙攣のように違和感があり、胎動か便の動きかわからず、旦那さんが触ると動くのは結構経ってから。

最近お腹が痙攣?のように ぽこぽこっと
ヘソ下あたりが内側から違和感があります!
マグミットも飲んでいるので、
便の動きなのかな?胎動なのかな?👶🏽
と、いまいちわからずです!(笑)

そんな感じなのでしょうか?
また旦那さんが触ると動くとわかるように
なるのは、自分で違和感感じて
結構経ってからなのでしょうか?😌

コメント

らむ

たぶん赤ちゃんがしゃっくりをしてるんだと思いますよ🌷💕

  • meee

    meee

    それだったら愛おしいですね☺️💕
    イマイチ胎動だ!
    とわかるものがなくて、
    周りの同じ週数くらいの方は結構
    胎動感じられているので
    マイペースベビーなんだなぁと(笑)🤣

    • 10月24日
  • らむ

    らむ

    ほんとだんだんわかってくる時なので
    愛しくなってきますよね💖

    あ、そーなんですか?😦
    私は25週まで全然わかりませんでしたよ爆笑

    • 10月24日
  • meee

    meee

    愛おしく思っていいのか?!笑
    ってレベルなので
    もう少しですかね💓

    そうなんですね😳?
    じゃ私も気長に待っていればいいですね♩
    ママリみてると結婚皆さん早くて!笑

    • 10月24日
  • meee

    meee

    結構ですね!笑

    • 10月24日
  • らむ

    らむ

    もう少しですね💕

    結婚してる方多いし
    早い方も多いですよね爆笑

    え、ずっと腸がおかしくなったんかな?
    って思ってたんで。。。笑

    • 10月24日
  • meee

    meee

    楽しみにしときます😊

    らむさんも未成年ままさんなんですね❤️
    これからが楽しみですね(*''*)♬

    確実に胎動だ!って思ったときって
    どんな感じだったんですか?😳

    • 10月24日
  • らむ

    らむ

    まだ未成年です。笑笑
    楽しみすぎます💕

    それがママに胎動ないの?
    って聞かれて、まだ全然ないねん〜
    ってなってママがお腹に手当てたら
    ちょうど蹴ったみたいで
    いや、これが胎動やん。
    みたいな笑笑

    • 10月24日
  • meee

    meee

    若くして産んだ方がなにかといいな〜
    って思います✊🏻💓

    ママさすがベテランさん(笑)
    たくさん蹴ってくれるの待ちます😊☺️

    • 10月24日
みんと

最初は分からないですよね😆💦
でもだんだんとこれは腸の動きじゃないって確信します✨笑
私もまだ旦那に触ってもらったことないので、これから楽しみです❤

  • meee

    meee

    胎動?あれ、でも便?かな?って
    まいにち思ってます😂😭笑
    腸の動きじゃない!とわかったときは
    どんな感じでしたか?😳

    旦那様もより愛着が湧きますよね💓
    うちの旦那は俺が触ると動かない…
    ってすねてます。(笑)

    • 10月24日
  • みんと

    みんと

    やはり、波を打ったりするような動きだと胎動だと分かりました💕笑
    それは腸の動きで起こったことないので😂
    確かにママ以外が触ると静まりかえる話よく聞きますよね😆

    • 10月24日
  • meee

    meee

    波打つ感じなんですね☺️
    参考にさせていただきます💓
    よく聞きますよね🤣元気に産まれてきてくれれば私は全然いいのですが、ぱぱは蹴られたく寂しいようです笑

    • 10月24日
  • みんと

    みんと

    あとは一定のリズムでボコっボコっと動きますよ😆💕
    ママが自分で触るのと、パパが手を当てて触るのでは感覚違いますもんね😁✨多分うちの旦那は何だコレ!?ってなりそうです(´▽`;)ゞ

    • 10月24日
れかこ

この間、エコーの性別についてコメントをもらった者です🤗
質問の答えになってないのですが、性別女の子だったんですね〜💖
希望通で良かったですね!!
あたしは明日、健診日なんで緊張してます💗

  • meee

    meee


    わぁ!こんにちは☺️
    コメント有難うございます💓

    8割女の子でした!お股パカーンで何もついていなかったので!笑 でも半信半疑ですけどね😣w

    明日わかるんですね!
    私もなんだか楽しみですね😘💕

    • 10月24日