※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊婦健診後、ピンクのおりものが出た。お腹の張りがわからない。おしるし?お腹の張りの感じ方について教えてほしい。

こんにちは☺️
今日、午前中に妊婦健診ありました。そのときに内診してもらって家に帰って14時ごろトイレに行ったらピンクのおりもの?らしきものが下着についていました!内診ではぐりぐりされた感覚はなく、秒で終わりました…これはおしるしなんでしょうか?


また、お腹張ってるから聞かれて
「わたし張ってる感覚わかりません」と答えたら、
「じゃあまだかな?」と言われました。

お腹張ってるってどんな感じですか?
全然わかりません😂😂笑

コメント

まりも

おしるしの可能性もゼロではないですが、内診のちょっとした刺激でも出血することもあるのでそれかもです(*´◡`*)
張ってるって言葉にすると難しいですね(笑)
固くなって、キューって突っ張る感じというか...です!

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    わたしは鈍いのかもしれません笑
    張ってるが本当にわからなくて…触ってみてお腹が固いとかは分かるんですけどね💦💦

    • 10月23日
RINA

おしるしの可能性もありますね!

張るのはお腹がカチカチになって痛いなーって感じですかね🤗

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    おしるしだと嬉しいです☺️

    お腹痛いなーってのがないので…まだまだですかね💦

    • 10月23日
  • RINA

    RINA

    NSTとかしましたか?
    NSTで張りが間隔的にきていたりしたら陣痛に繋がると思います🤗

    • 10月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    まだしてないんですよね…お腹に巻いて測定するのですよね?聞いたことはあるものの…わたしのかかってる病院が古いからなのかする話も聞かないです😅

    • 10月23日