※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

メリー(置き型)を購入したいですが、どんなの使っているか知りたいです。ジムタイプのメリーはスペースを取りますか?写真を見せてください。

明日で2ヶ月、起きてる時間も長くなったのでメリー(置き型)の購入しようかなと思うのですが皆さんどんなの使ってますか?よかったら写メ見せて欲しいです!!
あとジムタイプ?のメリーはスペース結構とっちゃいますかね?

コメント

チョコビスケット

写真の物を持っていましたが、クルクル回るのが不思議なのか一所懸命目で追ってました😆🌟
ずり這いが出来るくらいになった時までは、頻繁に遊んでいました😋
今はもう力も強くなってきたので、おもちゃ引っ張って本体が倒れるのでおもちゃだけ取り外しておもちゃ箱にしまってありますが、たまにカラカラ振って自分で遊んでいます(o^^o)

舞花

トイザらスで売ってるこちらのもの使ってました!
多少は場所とるとは思いますがよほど大きくなければそんなでもないのかなーと思います☺️

エリザベス

すみません、もう片付けてしまったので写真はないですが、プーさんの「6wayジムに変身メリー」使ってました(^^)私は友人から出産祝いで頂きましたが、かなり人気の商品みたいなので検索すればすぐ出てくると思います😁
これにはかなりお世話になりました❤️
ジムにしたりつかまり立ちまで使えるタイプなので、安定感出すためにそれなりに場所はとってしまいますが💦

ゆっぴー

1カ月になった時から写真のもの使ってます。回っているのを珍しそうに眺めてます。台所仕事してる時等重宝です!

• ままりん

ままりん

横から失礼します!
    うちも2ヶ月くらいからこの写真のプーさんのメリー使ってます!
    ねんね→お座り→つかまり立ちと成長に合わせて変えられるので長く使えます( ´ ▽ ` )ノ
    ちなみにうちはもう1歳ですがいまだに遊んでますよ!
    自分でボタンを押せるようになったので自分で押して音楽を鳴らして足でリズムとって遊んでます😆

• 10月23日