※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん
お出かけ

11月初めに北海道札幌に2泊3日で旅行に行きます❤️❤️どれくらいの防寒が…

11月初めに北海道札幌に2泊3日で旅行に行きます❤️❤️
どれくらいの防寒が必要でしょうか?✨
またオススメのお店とかあったら教えてください✨
円山動物園は行きたいと思ってます🐮💓

コメント

日中はセーターかトレーナー1枚でいけます!
が夜は本当に寒いのでコートかダウンが必要です😭😭
ブランケットも1枚はあると助かりますね😊

• めるちゃん

めるちゃん

ありがとうございます☺️💓
    参考にさせていただきます😍

• 10月23日
はなぽー

大通り近辺なら「さえら」というサンドイッチ専門喫茶店のタラバガニサンドがおすすめですよ💕テイクアウトもできます
もし車で移動ならば…円山にボーノボーノというチーズケーキ専門店があってそこのゴルゴンゾーラチーズケーキがしょっぱくてなんともいえない美味しさです🎶
円山で子連れで動物園あとにランチするなら座忘案という中華兼うどん店(座敷はほぼ幼児づれ)、円山カルネというイタリアン(キッズスペースあり)が美味しいです😍

• めるちゃん

めるちゃん

詳しくありがとうございます☺️
    車移動ですので、行けそうです❤️
    穴場のような情報でうれしいです😭✨

• 10月23日
あい

わりと寒暖差が激しいので、かなり暖かめのダウンやコートが1枚あると安心です!首回りもしっかり防寒してください〜!
地下鉄円山公園駅のそばにはBUZZ CAFEという(実質的にほぼ100%ー子連れ専用のカフェがあって、ランチやデザートを楽しめますよ♪お店中キッズスペースみたいなお店です!

• あい

あい

あ、このカフェ自体には駐車場はないので、お伝えしておきますね🤔

• 10月23日
  • めるちゃん

めるちゃん

詳しくありがとうございます😊❤️
    子連れ専用カフェ🍰最高ですね!!とてもいい情報ありがとうございます😍
    ぜひ行きたいと思います🤗

• 10月23日
あき

札幌は彩味味というラーメン屋さんがおすすめですが赤ちゃん一緒だと難しいですよね。北海道は新婚旅行で行きました。札幌はラーメンと白い恋人の工場へ行ったかな。

• めるちゃん

めるちゃん

ありがとうございます😊
    子連れなので厳しいかもしれませんが、行けたら行きたいと思います❤️❤️白い恋人パーク行きたいと思います☺️

• 10月23日