※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

二世帯ですが、旦那が旅行の時や、園行事で義母参加するときや、朝から…

二世帯ですが、旦那が旅行の時や、園行事で義母参加するときや、朝から法事がある時などは義母がだいたいかえってきます。普段は別の家に住んでます。

来月は2度ほど旦那が、旅行です。

みなさんなら、なにしますか?ふつうに家にいる?実家に泊まる?

コメント

はじめてのママリ🔰

義理のご両親と2世帯だけどまだ一緒に住んでないってことですか?

色々気を使って、実家の方が楽なら帰って、特に変わらないなら普通に家にいると思います✨

れん

旦那さんいないのに、義母と二人だけだったら、実家に帰ります。
気を使うし、自分が無理かな💦

• やや

やや

娘もいます。犬もいるならどうしますか?

• 10月23日
  • れん

れん

良くわからないのが、旦那さんが旅行の時になぜ義母が来るのですか?
    うちも子どもいますが、実家には普通に帰ってました。もし犬も連れて行けそうなら連れて行くか、義母に頼むかんじですかね🤔
    どうにもならないなら、家にいます。

普段一緒に住んでなくて、にげれるようなら逃げます👍

• 10月23日
  • やや

やや

親世帯に猫がいるからです。

• 10月23日
mama

うちも二世帯です。
普段義母のみ一緒に住んでらっしゃらないのですかね?

私も最初の方は実家帰ったりしてましたが、正直用意もめんどくさいし、いつまでも毎回実家に帰ってらんないし、やはり家を出てしまってるので自分の家の方が落ち着くこともあり、今では普通に家にいますよ👌

• やや

やや

別で住んでます!

• 10月23日