※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ
妊娠・出産

38週2日で、茶おりと腰の痛みがあります。前駆陣痛かどうか不安です。経験者の出産までの期間を知りたいです。

いつもお世話になってます!
今38週2日になり、いつ産まれるのかそわそわしています😂💓

昨日オリモノシートに少量の茶おりがついていたんですが、これがおしるしでしょうか?💦
鮮血じゃないから違うのかなと思ったり...

そして夜から腰の痛みと生理痛のような重い痛みがずっとあります😩
いつもよりも痛みが強いのですが、前駆陣痛でしょうか?!💦
間隔があるというよりはずっと同じくらい痛い感じです😢

また、同じような症状が出た方いたら、だいたいどれくらいで出産になったか教えてください🙏
よろしくお願いします!

コメント

もも

前駆陣痛の時に茶オリがついてそこから10時間後に陣痛、次の日にうまれました✨

  • アルパカ

    アルパカ

    10時間後に陣痛...!すぐですね🙄💓
    心の準備しておきます❤❤

    • 10月23日
  • もも

    もも

    もうすぐかもしれませんね✨✨
    前駆陣痛、陣痛かも?と思うくらい痛く眠れずそのまま出産だったので、体力が限界きてました😢
    休める時に休んでくださいね♡

    • 10月23日
  • アルパカ

    アルパカ

    わぁ、うれしい😭❤️
    今月中に産みたいので出ておいでーってたくさん話しかけてみます💪
    前駆陣痛いたかったんですね😫💦それだと大変ですよね😢
    わたしはほんとにただの生理痛って感じなので体力温存しておきます🙏!

    • 10月23日
ぷらっぐ

私も鮮血ではなく、少量の茶オリでしたよ。
1週間後に出産しました。

痛みがあるとのことですが、張りはありますか?
生理痛のような重い感じ、前駆陣痛でよくありましたよ。

  • アルパカ

    アルパカ

    やはり少量の茶おりの場合もあるんですね🤔!
    一週間後ですか...どきどきです😢💓

    張りは元々多いんですが昨夜から特によく張っています!
    前駆陣痛ですかね?💦

    • 10月23日
  • ぷらっぐ

    ぷらっぐ

    前駆陣痛かなーとも思いますが、念のためいつもより張りが多いなら間隔を測ってた方が良いですよー!

    私は前駆陣痛の時から毎日張りが多い時や痛い時は測ってました!

    • 10月23日
  • アルパカ

    アルパカ

    なるほど!間隔はかったほうがいいんですね💓
    ありがとうございます🙏!

    張ってくる感覚は分かるんですが、収まる感覚がいまいちよくわからず...
    ちょっと集中してやってみます💪

    • 10月23日