※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
家族・旦那

昨日から主人が3泊4日で会社の社員旅行へ行っています✈️外泊や飲み会な…

昨日から主人が3泊4日で会社の社員旅行へ行っています✈️外泊や飲み会などもあまり行かない人なのでたまにはお互い離れて寝起きするのもありかな~と私の中ではこの日を結構楽しみにしていたんですが・・・・・・
意外や意外!!!!笑
今ものすんごい寂しい気持ちでビックリです😭😭😭
それが毎年社員旅行が1年に1回あるんですが年々寂しさ増してます(笑)

毎日主人の腕枕で寝ていたのですが、それがない今日はこの時間になっても目がギンギン!笑
こんな事で改めて主人が好きすぎて辛い自分を再確認するとは・・・・・・🤦‍♀️

皆さんも旦那様が好きすぎて辛いと思う事はありますか?
幸せエピソードをお聞かせ願います🤤🙈💗💭

コメント

ママリ

ゆりあさんの旦那さんも今同じ気持ちだったりして☺️❤️

私はお付き合い3日目から勝手に彼の会社の寮に転がり込んで同棲を始め(笑)、離れたのは、車の免許を合宿で取りに行った2週間が最長。
結婚してからはずっと一緒で普段も別行動が全くないので私も離れるのが辛いです💦
11歳も年上の旦那で周りはあんなおじさんに?といいますが、付き合って8年結婚6年目でも私は大好きです😘❤️

• ゆりあ

ゆりあ

おはようございます😊
    素敵なエピソードありがとうございます!

そうなら私は幸せこの上ないんですけどね🤣💓

普段の別行動がないの分かります(><)何処にでもついて来るし私もついて行きます🤫笑

11歳も歳上の旦那様さぞかし素敵な方なんでしょうね✨周りには分からない2人の幸せがそこにはあってこっちまでホッコリ出来ました💓

• 10月23日
ちびた

毎日腕枕って、仲良しですね❤️
私は子供産んでから、子供に嫉妬してます!!
私が疲れたーって言ってると、「じゃあ息子連れてちょっと出かけてくるから休んでな〜😊」って言ってくれるんですけど
息子に、旦那と二人で出かけられて羨ましい!!ってジェラシーです(笑)
ホントは私があなたと出掛けたいのに!!みたいな。

つるの剛士が言ってたんですけど「早く奥さんと2人きりになりたいから、子供たちには早く夢を見つけてさっさと出て行って欲しいです!!」って言うのがかなりストンと落ちました。

• ゆりあ

ゆりあ

おはようございます😊

お恥ずかしながら腕枕に後ろからムギュってしてもらいながら寝るのが毎日のスタンスになっています🤣笑

分かります…私も子どもに嫉妬しまくりです(><)❤
    つるのさんいい事おっしゃるー(´;ω; ` )
    早く子ども達が成人して今から2人の生活妄想してやりたい事わんさか🤣
    旅行なども夫婦で行きまくりたいです🙋‍♀️‪❤︎ ‬

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私は産後のせいか夫が嫌になってしまい、実家に帰って2〜3週間息抜きしますが寂しいとかはあまりないです😂

基本ベタベタ甘えられるのも苦手なので、、、。

でもゆりあさんの旦那さんに対するお気持ちが羨ましく思えました✨

いつかそう思えたらいいなぁ笑

• ゆりあ

ゆりあ

おはようございます😊

いえいえ、ウチはお互いドライなので子ども達の前や外では一切手も繋いだり出来ません😂🤫笑
    主人の事嫌いな日も全然あります🙋‍♀️
    夜泣きとか全く起きないし毎日洗濯物カゴに入れてくれないとか・・・・・・笑

でも不思議と歳を重ねる分だけ年々好きになってる自分も居ます🤔💓
    こんな事言うのも気持ち悪いですが愛おしくて堪らないです。。笑
    よく、私はあなたのお母さんぢゃないって台詞ありますがお母さん以上に愛している自信かなりあります寧ろお母さん以上に旦那のお母さんです😂🙋‍♀️

ナミさんももうちょい産後落ち着き始めたらそんな気持ちが急に出てくるかもしれないので旦那熱には気をつけて下さい😂💜

• 10月23日
ママリン

うちの主人は夜勤があります😭
寂しくて夜勤の日は、ベッドで主人がいつも寝ている側に寝ますww枕も主人のを使います😭
ひどいときは主人のパジャマを着て寝ますww

もはやストーカーですよね😂💦

• ゆりあ

ゆりあ

おはようございます😊

夜勤絶対寂しいと思います😭💓
    想像し、胸が苦しかったです😱
    本当に分かります…私も今朝主人の枕を使わせて2時間ばかりの安眠をさせてもらいました🤣🤣笑
    パジャマも素敵!!!!😂😍
    絶対匂いに落ち着ける自信しかありません🙋‍♀️笑

私もたまにストーカーかな!?って自分を客観視しますがもうこの際ストーカーでもいいかなと(งᐛ )ง笑

早く育児が落ち着いたら2人で旅行とかしたくて今からうずきますよ!🤦‍♀️笑

• 10月23日