※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

茨木市の江川産婦人科で出産された方、面会時間は何時から何時でしたか?✨

茨木市の江川産婦人科で出産された方、
面会時間は何時から何時でしたか?✨

コメント

FA

江川産婦人科で出産しました^ ^
確か朝8時から夜8時までですが
出産した翌日から
きっちりスケジュールが
組まれているので
休憩時間を上手に使って
面会来てもらってました😊

• のの

のの

ありがとうございます💓

• 10月24日
ゆづき

ちなみに面会可能時間のうち、授乳時刻の10時13時16時19時から1時間の間は赤ちゃんのお部屋のカーテンも閉まってるので、上手に面会に来てもらわないと赤ちゃんに会えません💦
また36週ごろの助産師外来で入院時の流れなど詳しく教えて貰えると思います😊

• のの

のの

ありがとうございます💕
    ええ、19時から1時間会えないと
    もう20時になってしまって会えないですよね😭?
    旦那さんの仕事の終わりが遅い方は
    毎日会えないんですかね…

• 10月24日
  • ゆづき

ゆづき

そうなんですよ💦なのでうちは18時台に来てもらってました😂
    出勤が遅めの旦那さんなら、朝に面会に来てる方もちらほらいましたよ😊
    ちなみに18時からは夕食の時間ですので、その時間帯は他の予定が入ることはありません💡

• 10月24日
  • のの

のの

えー、、
    ちょっと不便ですね><
    うちは朝も早いし夜も7時半くらいだから
    入院中会えるか心配です😢
    18時からですね!頭に入れておきます💕

• 10月24日
  • ゆづき

ゆづき

入院中触ることもできないですもんね💦うちの夫は立ち合いだったので、産まれてすぐ抱っこできましたが、LDRにいられる2時間の間に義両親やうちの両親や妹もきて抱っこしてもらったので、私のカンガルーケアの後の少しの時間しか夫は抱っこ出来ずでかわいそうでした💦LDRにいられる間に旦那さんにもたくさん抱っこしてもらっておいた方がいいですよ!

• 10月24日
  • のの

のの

LDRって産んだお部屋ですか?
    江坂は旦那さんも抱っこ禁止ですか?
    他の病院もそんな感じなんですかね😳??

それ、嫌すぎるから
    病院変えるとかも考えた方がいいのかな…

• 10月24日
  • ゆづき

ゆづき

そうです💡
    赤ちゃんの病気等の感染予防のために産まれて2時間後は母子別室であればお母さん以外は退院まで抱っこはできません💦
    でもそういった感染予防などがきっちりしているのがすごくいいところです。
    抱っこしてほしかったり、面会時間に確実にあって欲しいのであれば、母子同室にするのがいいかと思います。部屋さえ空いていれば途中から母子同室にも変更できるみたいなので前もって伝えておくといいですよ💡

たしかにせっかく産まれたのに6日間面会できなかったり抱っこ出来なかったら残念に思うかもしれませんが、助産師さんが本当に丁寧で親切ですし、ご飯も美味しく、設備も充実清潔で本当にいい環境でしたよ😊
    私は2人目が授かっても絶対江川さんで産みたいと思うぐらいいい産院でした😳

• 10月24日