※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

子宮口は開いていない37週6日の妊婦です。同じ状況の方は何週で出産されましたか?予定日超過で不安です。

37週6日妊婦です!今日の検診で赤ちゃんは少し降りてきてるけど子宮口は開いてないねと言われました!

私と同じようなことを言われた方何週ぐらいで出産されましたか?
予定日超過の気配しかなくて怖いです😇

コメント

さくら茶

柔らかいけどまだまだだな!って感じから、39w2日で陣痛、そこから全然開かなくて20時間もがきました😭
促進剤めっちゃ痛いらしいので、早く出てきてくれるといいですね🥺

• Mi

Mi

20時間もがいたのですね、、すごく頑張りましたね😭

促進剤痛いって聞きます怖いです🥲なんとか早く出てきて欲しいです

• 5月11日
はじめてのママリ

安心してください!!予定日三日前の検診ですら下がってないし開いてもないって言われた2日後に産まれてます‼️
しかも分け合って安静で寝たきりでした😂
赤ちゃんのタイミングで急に来ます🤣

• Mi

Mi

私がマイペースなので赤ちゃんもマイペースな気がします😂😂

• 5月11日