※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

寝ていたらちょっと出た感覚があり、トイレでおしっこしたら止まりました。破水かどうか不安で、赤ちゃんに危険はあるでしょうか?

寝ていたらちょろっとなにか出る感覚があり破水?と思ってトイレに行っておしっこしたら止まりました(´;Д;`)
1人目は破水でドバーッと出たので違うかったかな?と思ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも破水だった場合にやはり赤ちゃん危険なのでしょうか?(´;Д;`)

コメント

yurari

危険ですよ!私はちょろちょろ出る破水でした。
一気に出てもちょろちょろ出ても破水は破水なので、感染症の心配があります。すぐに産婦人科に連絡した方がいいと思います。
もし尿もれだったとしても恥ずかしいことではないので、連絡した方がいいです!

• ままり

ままり

破水でした( ;∀;)そしてすぐ陣痛が来て4時過ぎに産まれましたー^ ^ありがとうございました( ^∀^)

• 10月23日
  • yurari

yurari

おめでとうございます😊🎉

• 10月23日
ちょん

普段尿もれとかしないなら病院に電話してみたほうがいいです!
私は1.2滴もれた!と思ったら高位破水で3.4時間くらいしてからちょろちょろ破水しました(´・ω・`)

• ままり

ままり

すぐあとにドバーッと出てすぐ陣痛が来て4時過ぎに産まれました( ^∀^)
    ありがとうございました( ^∀^)

• 10月23日
新米ママ

私もそれ位に産院に連絡した事あります!
ナプキンつけてそれでも出るような破水と言われました!でも結局は尿漏れだったんですけど💦笑
連絡した方が良さそうですね💦

• ままり

ままり

あの後すぐに破水して陣痛が来て4時過ぎに産まれました( ^∀^)

• 10月23日