※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaD
その他の疑問

歯列矯正をしようと考えてます!以前妊娠する前に歯医者に行って悪いとこ…

歯列矯正をしようと考えてます!

以前
妊娠する前に歯医者に行って悪いとこ
治そうとしたのですが、歯医者さんからは
『歯列矯正した方が良いよ。』と家から
片道3時間かかる歯列矯正歯科の紹介状
書かれて、歯石だけ取られ終了しました。
そのあと妊娠発覚し、転勤族のため
転勤することになり、今住んでる場所には
家から車で10分くらいの場所に歯列矯正歯科が
あるので、矯正しようと考え始めました!
が、出産してすぐは旦那じゃ息子を
面倒見きれないのでなかなか行けず
最近は息子の昼寝も1回になってきたので
旦那だけでも何とか面倒見れるようになりました。
転勤族なので知り合いもいなくて
治療できる日は旦那が仕事休みの土曜日しか
出来ないんですが、同じような境遇の方で
歯列矯正できた方いますか?

コメント