※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

愚痴です子供に風邪うつされたって二日間寝てる夫がうらやましい私は風…

愚痴です

子供に風邪うつされたって二日間寝てる夫がうらやましい
私は風邪ひいても寝込めない
病院だって子供連れてくのが先で、自分なんて後回しで結局行かない
嫁って損だなあ
夫の風邪は子供じゃなくて姑経由だと思う
子供たちの前でも姑がマスクしないので嫌だった

家に大人が自分一人なら、なんとか頑張って子供たちみようと思うけど、誰かいるのに何もしてくれないと、本当にうっとおしい
病人にこんな事言って悪いと思うけど、夫は食欲もすごいしよく寝てて、子供たちの方が重症に見える
毎日ほんとにつらい
自分がもう一人欲しい!!

コメント

jj

わかりますー
私は風邪引いても離乳食準備しないといけないし、子供は私に抱きつくし...
旦那が風邪引いたら、病人なんだよ〜?って寝てるし息子は寝てる旦那に抱きつかない...
損です😭

• かな

かな

コメントありがとうございます
    うちは長男がパパっ子で、夫が寝るの邪魔しに行くので、こっちに来させるなって怒られます(-_-;)
    皆が元気になる頃、私も体調崩すと思いますが、きっと誰も看病してくれないんですよ…
    今日も夫、一人でさっさと寝ました…
    食器の片付け面倒臭いです

• 10月22日
  • jj

jj

基本パパっ子なんですが、寝てる旦那の時だけ近づかないんです😭
    私が寝ていたら髪の毛引っ張ったりして起こすのに😭
    相手してほしいから行くのに来させるな!は無いですね😭
    母親って無敵と思われてるのか看病してくれないですよね...
    妊娠中だけです看病してくれたの😭
    食器わかります!!
    うちは流しに持っていかない、食べたら食べっぱなし、カピカピ😭
    ぶん殴っても直さないです😭

• 10月22日