※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

3人目が女の子になるか心配です。排卵が早まり、女の子になる可能性が高いと感じています。男の子が欲しい方、同じ経験の方いますか?

男の子が欲しい…。
だけど3人目が女の子な気しかしない!

最終生理8/23〜27
仲良し8/28 31
排卵予定日9/8

今8週です。
多分排卵が早まって今回妊娠しました。
どれだけ排卵が早まっても31日に排卵は早すぎるし、計算してみても2日くらい早まったのかな?
て感じです。
2日早まったら排卵は9/6(2w0d)
仲良しから6日後。。。
女の子な気しかしません。。。

こんな感じで男の子だった方いますか??

3姉妹も可愛いよなどのコメントはお控え下さい🙇‍♂️

コメント

みーこ

私は女の子が欲しくて 排卵予定日3日前に仲良ししましたが 男の子でした😂

  • yu

    yu

    そうなんですね!
    排卵予定日は合ってましたか??

    • 10月22日
  • みーこ

    みーこ

    排卵予定日は あってました☺️

    • 10月22日
  • yu

    yu

    6日だと男の子の精子はもういないだろうなという気しかしません〜😭

    • 10月22日
  • みーこ

    みーこ

    6日だと 難しそうですね😥

    • 10月22日
deleted user

私も3人目妊娠中🤰
男の子希望ですが
女の子な気しかしません😭💭

旦那が末っ子長男、姉3人
私が4姉妹なので
女家系です(((;´•ω•`;)))

下の子の時も排卵日狙って
女の子だったので
望みがあまりないです💦

  • yu

    yu

    下のお子さんは排卵日合ってましたか??
    排卵日って関係ないのでしょうか?😅

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    アプリの排卵日とのびおり確認後だったので
    多分あってると思います😣💭

    ママリ内見てると排卵日前でも
    男の子、排卵日狙っても女の子って方
    見たりするので
    関係ないのかなーって思っちゃいます💦

    • 10月22日
ayu

私の母がそんな感じで予想外に妊娠して
妹が産まれました😂😂