※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

金曜の夜、わたしが悪阻がしんどく早めに寝床に横になっていました。上…

金曜の夜、わたしが悪阻がしんどく
早めに寝床に横になっていました。
上の子も一緒になって隣に来て
寝ようとしてたのですが、いきなり
大泣き。。きっと甘えたい気持ちが
あるんでしょうけどかなり泣いてて
寝付けない様子でした。
ついでに、息子を挟んで旦那もウトウト
してました。わたしが途中、トイレに
いこうと立ち上がっても息子は泣きながら
ついてきました。そしてトイレから帰った途端
ウトウトしてた旦那が息子に大きめのクッションを
投げつけたのです。おそらく自分が眠いのに
息子の泣き声で寝れなくてキレたのでしょうが、、
わたしもカチーーンときて、旦那になんでそんなこと
するのか怒り気味で聞きましたが、旦那は
うるさい!!と言って寝ました。次の日の
土曜日から奥の部屋にこもりでてきませんw
いや、謝れやw
わたしと息子がいる時は奥の部屋にこもり
いない時や寝ている間に部屋から出てきてるみたいです。
たぶんわたしが放置すると、ずっとこのような
行動すると思います。わたしは息子にクッション
を投げつけたことが許せなくて旦那のことが
どーでもよくなり、正直、部屋にこもられても
どうでもいいですw みなさんなら放置しときますか?
ちなみに旦那のご飯や洗濯はしませんw
ほんとに腹立たしいし子供すぎて嫌になります😂

コメント

バタコ

謝って二度としないと誓うまで放置します!もちろんご飯や洗濯もしません!
時分がどれだけ酷いことをしたのか気付くまで口も聞きません!ありえないです💥

  • あかり

    あかり

    回答ありがとうございます!
    ほんとにありえないですよね💦
    自分から謝ることが
    できない人なので、
    ずっと放置になりそうです💧
    いまは妊娠初期だしできるだけ
    穏やかに過ごしたいので
    息子と楽しく過ごそうと
    思います✨

    • 10月22日
081324

旦那さん子供ですね…。
1歳9ヶ月でまだまだ甘えたいのにお腹には赤ちゃんいるしきっといろんな思いと葛藤してるんだと思います。
そんな気持ちも父親なら理解してフォローしてあげないとかわいそうですよね。
それにお子さんは投げつけられたことによって不安やどうしたらいいかわかんなくなったと思います。

あたしなら完全に無視してなにもしません。
ご実家が近かったりしますか?

  • あかり

    あかり

    本当に子どもなんです。
    息子はただ甘えたかった
    だけなのに、息子が
    かわいそうでたまりません💦

    実家近いのでこの土日は
    実家に帰ってました👍
    わたしも完全無視します。
    温かいお言葉ありがとう✨

    • 10月22日
エイヤ

放置ですね。
子供すぎる。自分は悪くないもん!ですかね🤣
あちらが折れて謝るまで許さないです。

  • あかり

    あかり

    放置ですよね!!
    義母にこうゆうことが
    あったことを話したら、
    義母が旦那に電話を
    かけたらしいのですが、
    『自分が悪いとおもってる
    けど、どう謝ればいいか
    わからない』のようなニュアンス
    のことを言ってたみたいです。
    いや、子どもかw呆れました。
    ほっときますっ👍✨

    • 10月22日
  • エイヤ

    エイヤ

    可愛いですね🤣
    でも成長してもらいましょう!!笑

    • 10月22日
p-chan

私も先日同じようなことがあったので最初は無視してましたが、イライラが我慢出来ずついにドアを開けて、いい加減にして!子供みたいなことしないで!こっちはただでさえ妊婦でイライラコントロール出来ないんだから考えて!!って吐き捨ててドア閉めたら出てきました笑
でもそこから、謝りもしないし何も言ってこないので2日は無視しましたね笑

  • あかり

    あかり

    部屋にこもられると
    イライラ爆発しますよね!!
    わたしの旦那はケンカぽくなると
    いつもそうです💦最初は
    イライラ我慢できず色々
    ゆってましたが、ここまで
    くると、またか。。
    と、あきれます💭
    いまは放置します!
    ありがとうござます😊

    • 10月22日
m*

子供が可哀想。
子供に謝れって感じです。
自分が悪い事しても謝れないなんてこれから先子供に示しがつきませんね💦
私ならほっときます。また子供になにかされても嫌なんで。

  • あかり

    あかり

    子どもに示しがつかない
    ことばっかりで嫌になります。
    ほんと離婚がよぎります😂
    わたしもほっときます👍
    ありがとうございました!

    • 10月22日
ERIKA

寝れると思った矢先だったのでしょうね。
チッて感じだったのでは?
にしても、子どもに投げるのは見過ごせませんね
私なら
うるさいじゃねーよ!みな寝たいけど、寝れない時もある。つかそんな事するなら他所行け。って言いますね
ガキ過ぎる
謝れそしてあやせ。ですね

  • あかり

    あかり

    子供に当たるのは
    見過ごせません!!
    どっかいけ!て言ったんですけど
    お前がどっか行け!て言われました😧
    それが悪阻中の妊婦にゆうセリフなのか、、あきれました。
    回答ありがとうございました!!

    • 10月22日
  • ERIKA

    ERIKA

    お前がどっか行け?そう言われたら
    私なら、じゃ、そうします。て。出掛けますね。
    ウザすぎなんで。

    • 10月22日
yui

うちもよくあります!
旦那が頭痛い時とかに2歳の息子がぐずると、息子にうるさい!とか言います!私はそれが本当にムカつくので、その場で息子に対して謝らせます笑

旦那も素直に謝るので引きこもったり、話さなかったりはありませんが、子供に対してそのような対応は本当にガキすぎて話にならないですよね。

お子さんにもちゃんと謝らせた方がいいです👌🏾👌🏾

  • あかり

    あかり

    旦那さんすぐ謝るのは
    いいいですね!!
    うちはちょっとわたしと口論に
    なると部屋にこもりますよw
    ほんまうざいですw
    ガキすぎて離婚よぎります😵

    子どもにもちゃんと謝るまで
    許しません🤬
    コメントありがとうございます!!

    • 10月22日