※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜寝るのが辛く、痛みやヘルペスで不安。自然分娩か帝王切開か悩み、プライバシー不安。個人病院での出産希望。院長に相談予定。

いつも夜は寝るのが辛くて
今日は一段と辛く
寝れません🙄
恥骨、腰、お腹痛みがあり
これが前駆か~
なんて思ってたら
本日予定日で0時まわったとたん
おしるし確認

ヘルペスになってしまい
帝王切開になるからと大学病院でと言われ
でも、大学病院では自然分娩でいいと言われ
しかも、ヘルペス治ってしまい
今は予防投薬として薬は継続中

自然分娩でしかも治ってるから
通ってた産婦人科じゃダメなのか
今日院長に頼みに行く予定です。

だから、それまでは産まれないで~(笑)

大学病院でも自然分娩なら
通ってた病院で産みたいと言ったら
たぶん、無理でしょう。
ま、一応言ってみますって

なんで、無理なのか

ヘルペスになって赤ちゃんに
感染する確率は
0~3%

私の意見は
どの妊婦さんも赤ちゃんが
100%何もなく産まれる訳じゃないし
立場は皆同じだと思うこと。

後嫌がってるのは
スタッフ&先生の対応が気に食わない事。(笑)

まず、エコーも先生と話す時も
個室じゃないしね、、、

オープンすぎて
会話は聞こえるわ

後ろには他の患者が
先生と話してるわ

プライバシーも何もない。

私が今なってる病気についても
普通に人前で話される
それにもイライラ。

待合室とエコーの場所が同じな為
みんなで会話を聞けるシステム。爆笑

まぢ、嫌なんだけど。

お願いだから
個人病院で産ませて😭😭😭

コメント

🧸

もうすぐで赤ちゃんに会えますね!
産婦人科も個人病院に戻れるといいですね😖
待合室とエコーの場所が同じって聞いたことありません😂(笑)イメージさえもつかないです(笑)
頑張ってくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、びっくりですよ!

    保健室にあるような
    仕切り?があるだけで
    その仕切りを動かして
    次の方どーぞ!的な感じです(笑)
    仕切りからは頭も出て見えてるし
    ほんと、気持ちだけの形みたいな(笑)

    やばいですよね(笑)

    後少しで会えます🤭
    前駆でも痛み辛って
    思うのに陣痛きたら
    どうしよ(笑)

    • 10月22日
  • 🧸

    🧸

    大学病院と思えないですね(笑)

    わかります😂でも陣痛来ても避けることはできないので頑張るしかないですよね!(笑)私も怖いです(笑)

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人病院だと
    オムツ、おしりふきはタダだし
    個室だし、料理豪勢だし
    エステもあるし
    プレゼントにブランドの服と指輪を
    退院の時に貰えるのに
    大学病院は
    まったくその逆で
    料金は個人病院の倍以上です(笑)

    何にお金がかかってるの?
    と、言いたいくらい(笑)

    今日個人病院に行く時間が3時なので
    それまで本当、陣痛来ないでと願うばかり(笑)

    初産ですか?🤭
    同じ男の子ですね😊☺️💕

    • 10月22日
  • 🧸

    🧸

    個人病院の方が断然いいですね(笑)
    個人病院の方が綺麗なイメージもあります(笑)

    大学病院は安いイメージですけど高いんですね😳
    むしろ個人病院ついてから陣痛きてほしいですね(笑)もう大学病院に行く余裕さえもなくなれば個人病院で産めますしね😂

    初産です😊にこさん☺️もですか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんの頭が出かけてる時に
    行かないとダメですね!(笑)

    初産です😊💕

    本日朝一に診察しに行って
    交渉してきます!😭

    個人病院であることを
    願ってて下さい👼😩💕
    お助けを~(笑)

    • 10月22日
  • 🧸

    🧸

    個人病院で出産できること願ってますね😊頑張ってください💕

    • 10月22日