※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠9週目で、定期的なポコッポコッとした感覚があります。前の妊娠では15週目に初めて胎動を感じました。今回の感覚は何だろう?

今日から9週です。
2人目です。

さすがにまだ胎動を感じるには早いですよね!?
さっきからしゃっくりのような定期的なポコッポコッていうのが感じるのですが、、、
娘がお腹にいるときにしゃっくりしてたのに似た感じです🤩❗️
違うとすればこの定期的な感じなんなんだろう〜😂💦

娘のときは15週が初胎動でした😂

コメント

くまっぴ

さすがにまだ早いと思います😅
9wってまだ手足の力もないですし、赤ちゃんじたい小さすぎて子宮にあたっても気付かないレベルだと思います

腸が活発に動いてるだけじゃないですかね?

PON

腸の蠕動運動だと思いますよ!笑

さすがにまだ胎動はないかと、、、

(^^)

その週数だとまだ感じられないです(´・_・`)

みみ


皆様ありがとうございました‼️