※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
お出かけ

来週末京都動物園に生後7ヶ月半の娘と夫と義母と行きます。お昼ご飯をど…

来週末京都動物園に生後7ヶ月半の娘と夫と義母と行きます。
お昼ご飯をどうするか迷っているのですが、皆さんのオススメはありますか?
動物園内のレストランか持ち込みができるならどこかでテイクアウトして持ち込みかかなと思っています。

コメント

かか

昨日行ってきました☺️
皆さんお弁当作って持って来てる方やコンビニの袋持ってる方いましたよー!
レストランもあったので、そちらもありかなぁと思いますがお子さん次第ですかね🙂

ちなみ私は午前中に行ってお昼寝のタイミングになり授乳して出ました。お昼は移動して食べる感じになりました☺️

• くぅ

くぅ

まだ子供が小さいのでお弁当は作れないかなと思っていました。
    持ち込みが可能で良かったです◡̈
    おそらくレストランでゆっくり食べれそうにないと思うので😂
    授乳室は綺麗でしたか?

• 10月21日
  • かか

かか

授乳室はめっちゃ綺麗って訳ではなかったです😭トイレの横にあるので気になる人は気になるかな💦
    汚いって訳でもないので、使えない訳ではないですよ!

• 10月22日
  • くぅ

くぅ

汚くないなら大丈夫です!
    ありがとうございます♡

8ヶ月のお子様は動物園楽しめましたか?やっぱりまだわからないかな😂
    うちは犬を飼っていて興味があるみたいで動物園行ってみようって思ったのですがまだ早いかなー(>_<)

• 10月22日
  • かか

かか

息子はある程度、興味をもってくれたんで行って良かったですよ🙂
    着ぐるみでサクラちゃんやったかな?見た時なんて、大興奮したので並んで写真撮影までしましたよ😃
    ただ授乳とか離乳食、昼寝のタイミングもあるので1日中ってより半日で終わらせました!

• 10月23日
  • くぅ

くぅ

そーなんですね!
    着ぐるみもいてるんですね💫
    確かに授乳とかお昼寝、離乳食のタイミングもあるから長時間は難しそうですね😂
    色々とアドバイスありがとうございます♡

• 10月23日
さみり

持ち込みして食べれますよ!
先日行きましたがレストランは少しお高めだったので、大人はコンビニ、子どもはお弁当にして行きました(^ ^)

• くぅ

くぅ

少し高めなら持ち込みたいと思います!
    情報をありがとうございます♡

• 10月21日
ともよん

外のベンチの屋根つきエリアは
お昼時混むので先に場所の確認しといた方が
いいと思われます!

私も昨日行きましたが結構寒かったです!
暖かい格好していって
くださいねー🤗⭐️

• くぅ

くぅ

そうなのですね!
    情報をありがとうございます💓
    最近朝晩は寒いですもんね!野外ですし暖かくしていきます💫

• 10月21日