※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヴィヴィ
妊娠・出産

妊娠6週で胎児が見えず、来週再検査。出血経験あり、流産率心配。経験者のアドバイスを求めています。

今妊娠6週ですが、胎児が見えず袋だけ確認出来ました。
病院からも「まだ確認できないのでまた来週来てください。」と言われました。
その後少し流産率の話もされました、、、
5週目ぐらいに2日ほど出血があったので、初めての妊娠なので来週まで不安でしかありません。
経験のある方教えてください。

コメント

かえ

私も同じ経験をしました😨
すごく不安でしたが、病院に行ったら確認できました。
不安が募るばかりなので、一度病院に行って確認してもらってもいいと思いますよ!

るか^ ^

私も6週の時は胎芽は確認できませんてましたよ😌次の週行ったら小さな胎芽が、見えて嬉しかったです!!
6週の頃から出血に悩まされていますが、大量出血したときもありましたが、赤ちゃんは元気に育ってくれています!
ヴィヴィさんも無理せず今は赤ちゃんと自分の身体を信じて出来るだけ安静に過ごして下さい!

あや72

私も妊娠6週です(>_<)
5w5dで私も胎嚢だけでした。その前日に鮮血出血ナプキンたくさんありました…
次は7w0dで受診ですがとても心配ですよね( ; ; )
茶オリも続いています( ; ; )