※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむしちゃん
ファッション・コスメ

ジェルネイルキットについてです💅✨最近ジェルネイルを自分でやりたいな…

ジェルネイルキットについてです💅✨
最近ジェルネイルを自分でやりたいなと思い始めて
明日、誕生日で旦那にほしいな〜と言ったら
いいよ!と言われたので早速ネットで調べたりしてるのですが
いっぱい種類があるのと何が良いのか
わからなくて軽くパニックです(笑)
よければ何が良いのか教えて頂けると嬉しいです👌💕
よろしくお願いします🙇🏻💦

コメント

rum..❤︎

こんばんは(・ω・)★
ライトはUVよりLEDのほうがいいと思います!
わたしが持ってるものは楽天の上位にあるプチプラですがあまりわたし的におすすめできません( ・ᴗ・̥̥̥ )
わたしも参考にしたいのでお気に入りさせて頂きます♡

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    コメントありがとうございます♬*゜
    ライトはやっぱりLEDがいいんですね🔦💕
    わたしも楽天の上位の物にしようかなと思ってたのですが
    どうなのかわからないですよね😥
    ちなみにこれなのですが( ˙_˙ )

    • 1月6日
  • rum..❤︎

    rum..❤︎

    36wだし、すごい良さそうですねっ꒰ ´͈ω`͈꒱♡
    セルフだとサロンより長持ちしないし、サロン業務用って言葉が魅力的です♡
    ちょっくら楽天覗いてみます★

    • 1月6日
  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    ライトがとても魅力的ですよね♡(笑)
    セルフはやっぱり長持ちはしないですよね(´・ω・`)!
    でも、取れてきたり飽きたら自分で
    変えることができるのでいいですよね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    見てみて下さい♡
    でも、レビュー少ないんですよね😥

    • 1月6日
いちごタルト

あと、もし、キットの中に、消毒液が入っていなかったら薬局で消毒用エタノール買ってでもできます!
ただ、ネイル道具や手指消毒を毎回してくださいね

それと!!
エタノールでプラスチックなどが曇ることもあります、
それと、アルコールだから、火の側で使わないようにきをつけてくださいね!!

あとは、説明書をよく読んで、衛生面と安全面に気を付けて使うようにしてほしいです、
手や指などに異常が出たらすぐに皮膚科にいくようにしてくださいね!!

ネイルは、材料に問題なくても、安全に使わないとトラブルにつながるので!!(>_<)

楽しんでネイルをするには、きちんとした知識が必要ですからね!(*^o^)/
ネイル雑誌などでも基本の手順がのってるので見てみてくださいね!省かれているところもありますが。。(>_<)

偉そうに伝えてすみません!

長々と失礼しました!

いちごタルト

はじめまして!
明日、お誕生日なのですね!!
はやいですが、
おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
そして、旦那様の許可もえられてよかったですね!!
ネイルの件ですが、
確かに、ネットだといろいろあってわからないですよね!
ライトのお薦めは、これから買うなら、LEDのものがよいですよー!!

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    コメントありがとうございます♬*゜
    ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
    あっという間に誕生日がきてしまいました😣(笑)
    旦那にはクリスマスと誕生日のプレゼントで
    ジェルネイルキットをほしいと
    さらに毎月ネイルサロンに行くより安いし
    自分の趣味にもなって楽しみも増えるから
    お願い!!って言ったら
    すんなり承諾してくれました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑♡

    そうなんです(´・ω・`)
    いっぱいあり過ぎて😭!
    ライトはやっぱりLEDがいいのですね♡
    そうします!!!
    ちなみにジェルは何が良いんでしょう??😥

    • 1月6日
いちごタルト

ネイルは楽しいですよね!!
私も、ネイルは好きで、スクールをでて、サロンで働いたりして今は、セルフネイルをしてます。というか、してました。
今は、自分にはせず、頼まれたらやるくらいです!(笑)(*^^*)
自分の最後は結婚式のときくらいですなー。友人の結婚式ネイルなどもしてました!
ほんと、趣味にもなりますし女子力もあがりますよー(*^o^)/\(^-^*)楽しんでやってくださいねー!!
ただ、ジェルはいろいろあるのですが、私のおすすめは、プロ使用になるので高いんですけど、バイオジェルやハーモニー、エースジェルというメーカーさんです!
その他いろんなメーカーがあるのですが、組合せできるものとできない、ジェルもあります、
スクールに行ければ一番ですが、お子さんもいると大変ですもんね(T-T)
私でよければ、わかる範囲で色々つたえてあげたいですが。m(._.)m

YUA(c)MAMAさんも、ネイルが
好きなのですねー♪
(*^o^)/\(^-^*)

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    そうなんですね(*゚O゚*)♡
    働いていたとなるととても上手いじゃないですか😳💕
    学校も行けたらいいんですけどね(´・ω・`)
    まだまだ行けそうにはないですね😥
    趣味でやって働きたいとなれば
    行ってみたいものです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
    女子力は上がりますよね!!
    しかも気分も上がりますよし!!
    プロ使用の物はやっぱり高いですよね(´・ω・`)
    私は初心者なのでジュエリーネイル?のジェルを使おうかなと考えてました!
    上達してそこそこ上手くなったらプロ使用のやつも見てみようと思います(❁´ω`❁)♬*゜
    なんだか今から楽しみです💅💎✨
    わからないことがあったら教えてほしいくらいです!!!
    よろしくお願いします🙇🏻💕

    • 1月6日
いちごタルト

こちらこそ、私でよければわかる範囲で答えます。ってそんな詳しくないですが。
サロンといってもアシスタントですしねー。あとは、家でフリーでネイルをしてたくらいです!(*^o^)/\(^-^*)
そうですね。プロ使用だと高いですが高いだけあって、物も良いです★(*≧∀≦*)★
ジュエリーネイルみてみます!

あ、はやる気持ちもわかりますが、キット選びは慎重に!

それと、今、ちょっと、用があってしばし返信できませんがまた、こちらにきますね!

あと、これは私が友人の結婚式にしたネイルです!(*^o^)/\(^-^*)

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    すごく上手です(*゚O゚*)♡
    私がやってもらいたいですし!
    教えてもらいたいくらいです😣💕
    そうですよね!欲しいです(´・ω・`)♡
    でも、初心者が使うのは早いですよね…😥
    ジュエリーネイルはランキング上位にもあって良いのかなと
    思ってました!!見てみて下さい♡

    そうですよね!
    上にも載せてますが楽天のやつって
    どうなのでしょう?(´・ω・`)
    初心者にはいいものなのですかね😣

    また来ていただけるなんて😳✨
    ありがとうございます!嬉しいです🙌💕
    よろしくお願いします!

    一応これになります!!

    • 1月6日
いちごタルト

おそくなりました!
一度書き込みしていたのに、途中でサイトを、うつったらきえてしまい、もう一度打ち直してました~m(._.)m

商品は、楽天で確認しました~!今は、すごいですねー
びっくりしましたーー(笑)
低価格でも、良いものが出てるのですね!

こちらで、良いと思いますよ!(*^o^)/\(^-^*)

あ、ネイルサロンにはいったことはありますか?まったく、やり方を知らないと、危ないのですが(>_<)

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    全然大丈夫ですよ(❁´ω`❁)♬*゜
    こうしてコメントして頂けるだけで嬉しいです😭💕

    確認までして頂いて(´・ω・`)
    すいません!!ありがとうございます!
    それではこれを買って
    ジェルなんですがグレースジェルを購入しようかなと思ってます(´・ω・`)
    ネイリストさんも良いと言うやつらしく
    やはり少しでも良い物を使った方が
    爪を悪くしないですし、長持ちもさせたいので😣!

    2回程サロンに行って
    あとは知り合いにセルフでしてもらってます!
    だいたいはわかるのですが
    まだまだわからないことが多いので
    勉強しながら頑張ろうかと思ってました୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

    • 1月7日
いちごタルト

そういってもらえて嬉しいです!(*^o^)/\(^-^*)
グレースジェルは、私は知らないのですが、ネイリストさんでもよいといわれているならよいとおもいます!

ただ、はじめは、たくさん、練習もしますから、高いジェルも良いですが、付いているジェルをつかって、練習するのをおすすめします!
それと、爪を削るファイルもきちんと、まわりを面取りといって、ザラつきがなくなるまで、もう一本のファイルでぐるっと一周削ってくださいね!
じゃないと、爪を削るときに、皮膚にあたると切れて出血し、いたいので、きをつけてくださいね!!

あ、サロン経験もあり、セルフでネイルをしてもらってるのですね!その方にきくのもありですね!(*^o^)/\(^-^*)

あおむしちゃん

そうなんですね(´・ω・`)!
練習はたくさんしますよね(TT)
付いてるジェルを使って最初は練習して
上達したらグレースジェルを使おうと思います👌💕

そうなんですね!!(*゚O゚*)
何もかもはじめてなので勉強になります😳!

サロンで働いていたママ友もいて
わからないことなどあれば
聞くことができますし
セルフネイルしてくれた方もいるので
結構心強いです!!
いちごタルトさんにもいろいろ教えて頂いて
本当ためになります( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
ありがとうございます!

ちなみに今買おうとしてるキットに
足りない物とかあった方が良い物とかって
ありますか??(´・ω・`)
あったら教えて頂けると嬉しいです!!

いちごタルト

おぉ!すごい、二人もネイル関係がいるなんて良いじゃないですか!(*^o^)/\(^-^*)
私のときなんて、誰もいなかったので、スクールに頼るしかなかった~m(._.)m羨ましいです!

そのお二人に聞くのが一番はやいですよー(笑)(*^^*)

私は、スクールの先生に卒業した今でもたよってしまうことがあります(笑)

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    ネイルサプライというキットを見つけたのですが
    なんだかそれも良いとネットに書いてたりして
    どうなのだろうと思いまして…(´・ω・`)

    これに月型の12wのLEDライトが付いてます!!

    すいません😥何回も😣😣

    • 1月7日
あおむしちゃん

消毒液ですね!わかりました!
入っていなかったら買いますね🙆
ネイル道具と手や指の消毒!了解です!!

説明書嫌いですが、今回はしっかり読みます!!!
そうですよね(´・ω・`)ネイルでカビが生えたり炎症したりすることがありますもんね(TT)
しっかり気をつけて楽しみたいと思います!!
雑誌も買おうと思います💅📖

偉そうなんて!本当に助かります(*゚O゚*)♡
危機感というかなんというか
しっかりと理解してちゃんと使おうと思います✊

ありがとうございます!!

いちごタルト

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)素敵な一年にしてくださいね!!!
そして、良い誕生日をすごしてください★

実は昨日、そちらの商品もみていて、あ!これもよいね、と思い、ん?これ、私と同じライトだーとおもってました!(笑)
内容もはじめのとかわりないですし、どちらも、すてがたいですね!カラーが2個少ないだけですし、あとはライトのワット数ですかねー

り36w.12w
両方もってますが、特にあまり変わりなく(笑)ってかんじですかねー
普通につかえてます!!

ただ、はじめの36Wと、同じつくりのライトも持ってるんですが、そっちの方が、手をおくときに引っ掛かるものがないため、スッと手を出し入れできます!
月の方は少し厚みがあるので、手をおくときに段差が気になるかたもいるかな?個人差ですが。。でも、慣れてしまえばきにならないですけどね!
鞄もついてるのはよいとおもいます!別でかうと3000円くらいはします(物にもよりますが)

あとは、好みですかねー

あおむしちゃん

ありがとうございます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
今日は娘の1歳の写真撮影に行ってきました!!

そうなんですね(*゚O゚*)♬*゜
しかも同じなんですね!!
変わりないんですね!
だったらこっちでもいいかもですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

入れにくいんですか(´・ω・`)
んー迷いますね(TT)
カバン付いてないですもんね!!
持ち運びが楽ですよね\( ¨̮ )/♡
最初に選んでたやつは箱なので
鞄の方が良さそうですね👜✨

好みで決めるなら鞄のやつですかね(´・ω・`)💅

いちごタルト

お子さんの誕生日だったのですか?(*^o^)/\(^-^*)

入れにくいとはいえ、使いにくいわけではないです!月型でも大丈夫だとおもいますけど、個のみですね♪
鞄つきはよいとおもいます!(*^o^)/\(^-^*)

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    娘は11月誕生日で12月に写真撮影したんですが
    愚図って駄目で今回が2回目の挑戦で
    今回はニコニコでなんとか撮れました🙆💕
    ママが誕生日なのを察したのかな(笑)

    12wでも変わりないのであれば
    そっちにしようかと思います👌💕
    ジェルは好きな色を選べばいいんでしょうか?💅
    この色はあったほうが良いとかありますか?(´・ω・`)

    • 1月7日
いちごタルト

そうだったのですね!!おりこうさんなお子さんですね♪(*^o^)/\(^-^*)
可愛い写真とれましたかね♪
ジェルは、白は必須ですね!
あとは、好みのカラーで良いと思いますよー♪(*^o^)/\(^-^*)

  • あおむしちゃん

    あおむしちゃん

    いやいや可愛いですが、
    今は自我も出てきて
    怒って泣いたりしてずっと動いてますし
    大変です(TT)
    写真もいいのが撮れました👌💕
    笑ってくれたので良かったです😍

    白ですね!了解です💅💎✨

    • 1月7日