※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

相談させて下さい。只今、私が倦怠期?中です。異変が現れたのは、1週間…

相談させて下さい。
只今、私が倦怠期?中です。
異変が現れたのは、1週間ぐらい前です。
今、旦那と話すのが嫌と言うか出来れば話したくない状態で、一緒のベッドで寝てるのですがそれも最近嫌になってきた感じです。

原因ははっきりしないのですが、多分倦怠期になる前日の夜に旦那が会社で上手くいってなくて上司の前で泣いたみたいな事を言ってからだと思います。

その時はそういう時だからこそ妻である私が支えなければならないという気持ちはありました。
でも泣いた事を今まで見たことないからその事に幻滅してしまったのが理由で倦怠期になってしまったのかは自分でも分かりません。

別れたいとかはないです。
むしろこの状態から1日でも早く抜き出したいです。
ちなみに、気分転換をしようと思い、昨日1日子どもを旦那に見てもらって好きな事をして過ごしましたが効果ないみたいです。

どうしたらこの現状から抜け出せますか?
同じ様になった方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ゆってぃー

私も産後一時期嫌になりました💦
一緒に寝るのも汚いと思ってしまうぐらい・・・
今も完全になくなった‼️って感じではないですが少しずつマシになってきています🙋‍♀️
回答になっていなくてすいません🙏🏻💦

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    大人しく治る時期を待った方が良いのでしょうか...
    嫌になった時旦那様には言いましたか?

• 10月21日