※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義両親へのお礼の品について相談です。明日訪問し、何か渡したい。アイデアをください。

義両親へのお礼の品の種類について。

いつもお世話になります✨急遽明日、義実家に顔を出すことになりました。つわりで動けなかったため、6月ぶりに帰ります。

その間、義両親には色々していただき、荷物を送っていただいたり、アパートまで様子を見に来てくれたり、戌の日には腹巻も御札も食事代も全て出してくれました(´;ω;)

お礼の品、という形でしか恩を返せないのが心苦しいですが、それでも何か渡したいです。

夕方16時くらいの訪問を、主人と予定しています。

何かいい案がありましたら、ご教授いただけたら嬉しいです(>_<;)💦

コメント

天音

少し高めのお肉とかにしてみては?
じゃあ一緒に食べようとかなるかもしれませんし😀
それとも品物とかがいいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!主人が「実家は暇だから早くアパートに帰りたい」といつも言うので、料理の間まてるかどうか…

物だったら、何かあるでしょうか?お菓子系では特別感ないですよねぇ(´;ω;)💦

• 10月21日
  • 天音

天音

そうなんですね…
    じゃあお二人で楽しんでもらえる方がいいですね😊
    美味しいお店の予約してあげて行ってもらうとか、
    お菓子は普通すぎるので、今の旬の松茸とかカニとか(笑)

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松茸いいですねぇ( ˶´⚰︎`˵ )🌸この度はあまりにも急でしたので、とりあえず明日はケーキ持っていこうと思います💦ですが、また改まって旬な物をお渡ししたいと思います!ありがとうございました✨

• 10月21日
mk

ステキな義両親さんで羨ましいです(^^)♡
私は千疋屋さんとか、トラヤカフェのギフトとか目星付けてます^^お菓子系でしたら🤔
あと、最近いいなーと思うのは八代目 儀兵米のギフトセットです。(漢字違うかもですが、、笑笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラヤは近くにあるので、明日渋めのケーキとか色々買いたいと思います!明日は急でしたので、手の込んだものは、もう少し熟考してからにします( ̄▽ ̄;)💦ありがとうございました!

• 10月21日

義理両親の好きなものをあげてみては?

義父さんがお酒呑むなら高めの、義母さんがオシャレならスカーフとか、プラスで商品券とか。

難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親どちらもお酒は飲まないんですよ〜(;▽;)お母さんもシンプルな服装を好まれていて……でも、商品券とかいいですね!明日は急遽決まったことなので、また後日、改まって渡したいと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*ありがとうございました🌸

• 10月21日