※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

栃木県在住で40度超の発熱3日目。感染症は陰性で原因不明。日曜に採血可能な病院を教えてください。引っ越しで詳細不明。

栃木県に住んでいます。
40度超えの発熱3日目です。昨日と一昨日はクリニック受診しましたが感染症は陰線でした
原因が分からないのが不安なので日曜に採血とかしてくれる病院に行きたいのですが、どこかありますか??
引っ越してきたばかりでよくわからないため、詳しい方いたら教えてください💦

コメント

ままま

栃木県のどちらにお住まいですか??
40℃の発熱の他に症状ありますか?鼻水や咳など。あと、水分とってもおしっこが濃いとか出ないとかありますか?
それによっては、どこの病院に行った方がいいか違ってきます💦

• na

na

宇都宮に越してきましたー!
    これといった症状がないんです💦
    突発も済んでるし、鼻水少しだけ、咳もたまに、今日は食べられてませんが、水分は取れてるので病院いっても点滴とかしてくれるわけじゃないのはわかってるんですけど😂
    原因分からないと不安になりますね💦

• 10月21日
  • ままま

ままま

そんなに熱があると不安ですよね💦うちの子は発熱がでて他に症状もあって、川崎病と診断されたので💦naさんのお子さんもそうじゃなければいいんですけど💦
    熱があると、不感蒸泄が多くなってしまうので気をつけてください💦
    大きな病院なら例えば、自治医大とかなら検査とかしてくれそうですけど、一度救急外来に電話した方が良さそうですね!

• 10月21日