※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
子育て・グッズ

生後10日の次男がミルクを飲んで4時間寝るが、時々ミルクを飲んでも起きてぐずる。魔の3週間はこんな感じだったかな?上の子の時は大変だった。魔の3週間はどうでしたか?

生後10日の次男、ミルク飲んで4時間くらい寝て
たまにミルク飲んでも起きててちょっとぐずるときもあるけど、、、
魔の3週間ってこんな感じやったっけ?😅

上の子のときは、
鬱になるんじゃないかってくらいしんどかっような、、

魔の3週間の時みなさんどんな感じでした?🤔

コメント

ピンク

私も2人目は新生児期こんな楽だったっけ?って感じでした!
1人目と2人目の違いに驚いてます!

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    わたしもです( 笑 )
    上の子は背中スイッチすごいし
    泣く=ミルクやと思ってて
    泣く度にミルクあげてたような😂
    それでも泣き止まんくて、
    毎日ふらふらやった記憶です😅

    上の子をわかってるから
    楽やとおもうんですかね??
    睡眠不足やけどまだ耐えれます( 笑 )

    • 10月21日
  • ピンク

    ピンク

    親に聞いたら親も2人目はほっといても全然泣かなかったって言ってました!
    なんか赤ちゃんて凄いですよね!

    • 10月21日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    ほんまですかー!!
    不思議🤔💖
    でも下の子のほうが
    成長早そうですよね( ´ ▽ ` )ノ

    • 10月21日
mini

私も今生後4日の娘のお世話してて、すでに上の子より楽だぞ?と思っています😊上の子は夜も頻回に起きて授乳しても抱っこで揺れてないと泣いてました。今回は飲み終わると寝ててそのまま置けるんですよね。3時間寝るし。これから大変になるのか??と信じられないですが😅

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    おなじですー( 笑 )
    上の子ほんまにひどかったです😱
    わたしの親が、
    わたしはほんまに泣き止まんくてひどかったけど妹はよく寝るいい子やったってゆーてて
    遺伝なんですかね?😂
    これから大変なのは勘弁~( 笑 )

    • 10月21日
  • mini

    mini

    お腹の中で上の子の声を聞いていたからか、息子がいくら騒いでも我関せずみたいな感じで全く起きないんですよ😂めちゃくちゃうるさいのに😣
    これが続くことを祈ってます😭

    • 10月21日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    お利口さん♡笑
    miniさんの上のお子さん
    もうすぐイヤイヤ期ですよね?😭😭
    もっと大変になるやろから
    ほんまにこのまま続いて欲しいですね😭💖

    • 10月21日
さかな

退院してから生後2ヶ月まで
毎晩6時間、休憩無しのギャン泣きでした😱1ヶ月せず15キロ痩せました😔

2ヶ月から逆に心配になるくらい泣かないし大人しい子になり
夜泣きとかもひとつもなく最近まで楽な育児してきました(笑)いま夜泣きで新生児期間思い出してます(笑)

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    15キロ!
    それはやばい(´・ω;`)
    体重落ち着きましたか?😭😭

    わたしの友達の子供も泣かんしミルク飲んだら6時間寝る子で毎日心配してたの思い出しました( 笑 )
    2ヶ月やったら起きてる時間も新生児より長いですもんね!!
    あっとゆう間に成長しますよ😭😭
    いまの横抱きの間を楽しむべきです!!( 笑 )

    • 10月21日
  • さかな

    さかな

    全然落ち着いてますよ!!
    産後2ヶ月から変わらないです!

    うちの子は本当に寝ない!泣く!飲む!
    のどれかだったんです(笑)
    2ヶ月すぎても寝ない!飲む!は変わらなかったです!
    でも泣かない!が消えて楽になりました!

    • 10月21日
  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    おー、よかったです( ´ ▽ ` )ノ

    1歳になってみればいい思い出になるけど当時はほんまに辛かったですよね😭😭

    • 10月21日
ふー

娘の時はずっと胸の上で寝かしてました

息子はまだあんまりわからないですが
夜の寝ぐずりはひどめです

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    やっぱりその子によりけりなんですね(´;ω;`)
    次男は夜より昼の方が泣いてる気します( 笑 )

    • 10月21日