※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

3歳と1歳の娘がいます。旦那が上の子を異常なぐらい溺愛。寝る時も仕事…

3歳と1歳の娘がいます。
旦那が上の子を異常なぐらい溺愛。寝る時も仕事も朝から晩まで四六時中一緒にいます。長女が1歳ぐらいから一年通して一緒にいない時がほぼほぼないレベルです。自営業で取引先がCMにも出てるような大手企業でたまに会議などで置いていくぐらいです。もちろん上の子はパパ大好き。けど怒るときはめちゃくちゃ怒るのでずっと甘やかしてるわけではなくメリハリはあります。こちらとしてもすごく助かるし良いんですが、下の子との差が激しすぎて、、、もちろん下の子の事も可愛がってるんですが、上の子が同じ歳ぐらいだった時の事を考えると目に余るぐらい違います。男の人はこんなもんなんでしょうか?上の子が来年から幼稚園で今からめちゃくちゃ寂しそうです、、(笑)

コメント

りりりんご

すごい溺愛ぶりですね♪ほほえましい(^-^)今は長女ちゃんで満たされてるのではないでしょうか?まだ下のお子さん連れてまわるには大変な時期だし、二人となると仕事にはならないでしょうしね笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

それが上の子が今の下の子と同じ歳の時には仕事に連れて行ってました😅(笑)下の子を仕事に連れて行ってほしいわけじゃなくて、仕事から帰ってきてもなんかずっと上の子ばっかりで上の子も上の子でパパにべったりでなんかモヤモヤというか、、、(笑)

• 10月21日
りりりんご

そうなんですね笑
長女ちゃんに嫉妬?ていう感じですか?違ったらごめんなさい💦(^_^;)
最初の子供さんだから思い入れが強いんですかねー(^_^;)あ、それか、奥さんが二人見るの大変だから、つれ回してくれてるとか?!?!わー、それだったらすごく優しい旦那さま⭐
三人目さんがお腹にいらっしゃるっぽいので、また状況がかわるかもしれないですね♪
私も明後日三人目帝王切開での出産です(^-^)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

いや、全然嫉妬はないです😂下の子をもうちょっと構ってあげてくれないかなーみたいな感じです(笑)
    最初は遊びぐらいでたまーに連れて行ってて下の子妊娠してから毎日連れていくようになりました!優しいですよね、、
    帝王切開ですか😭😭帝王切開は未知ですが本当に痛そう、、、頑張って下さいね😭😭😭

• 10月21日
  • りりりんご

りりりんご

えー、めっちゃ優しいですね!!素敵な旦那さま(^-^)それだったら、少しでもさとさんの負担を軽減させるために、あまり手がかからない上のお子さんを連れていってくれてるのかもしれませんね♪愛されてますね♪(^з^)-☆

私は普通分娩が未知です笑 でも、痛いのはどっちもかわらないですよね⭐がんばります!!

• 10月21日
にゃん

知り合いのうちが男 女 女で、パパさんが長女溺愛らしいです!
1番上の子が男の子だっただけに、女の子が新鮮だったっていうのはあると思いますが、3番目の子も女の子なのに2番目の子の方が可愛がってるって言ってます(^_^;)
でも長女ちゃんはすごくママ似なので、奥さんにそっくりだから可愛いのかな!?とか思ったり(笑)次女ちゃんはパパ似で、まだ赤ちゃんです👶
だからっていうのもあるのかな?でも、さとさんとそのママは同じこと言ってます.°(ಗдಗ。)°.下の子のことももっと可愛がって欲しいみたいです💦

うちの夫は娘たちに全く差はないですが、3人目がもし男だったらどんなふうに接するんだろう?とは思います(笑)

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

あ、それ言われました!!(笑)
    次女はどこをどう見ても旦那似で、上の子は私似で次女は俺を見てるみたいでむかつくと(笑)そういうもんなんですかね?🤔うち3人目ほぼ女の子と言われてますが私似になる事願います(笑)

• 10月21日