※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

息子が熱と発疹が出ています。明日病院に行く予定です。風邪の症状かわかりますか?

息子がお昼に熱をはかったところ
37.5度で今熱をはかったら
37.9度でした後、足と腕とお腹に発疹が
出てきました💦
明日空いてる病院を探して連れて行くのですが
なんの風邪かわかりますか?

朝は機嫌よくご飯を食べてましたが
お昼から機嫌が悪くご飯も食べませんでした
夜ご飯はヨーグルトだけにしました
今はそこまで機嫌悪くないです

カテゴリ間違ってたら
すいません。

コメント

柊ママ☆

息子がなった手足口病に似てる気がします。
わかりませんが…

  • えり

    えり

    手足口病調べてみます
    ありがとうございます😊

    • 10月20日
ママ

突発終わりました?
口の中はなってます?

  • えり

    えり

    まだなってます
    口の中を見たいのですが
    大泣きするため見れなくて
    泣き疲れて今は寝てしまいました💦

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    手の平足の裏口の中(喉)に水泡が見つかれば手足口病だと思います。
    食欲あるけど食べれてないとかはありますか?
    お茶とか飲み込むのがしんどそうとかありますか?

    • 10月20日
  • えり

    えり

    ご飯は食べたくないみたいで
    大好物のヨーグルトとかお菓子は食べてました!お茶はいっぱい飲んでますしんどそうではないです!^^

    • 10月20日
ユウ

うちの子の突発の時に似てますね😮
手足口病はまだかかってないのでわかりませんが、水疱瘡ではなさそうです💦

  • えり

    えり

    調べてみます
    ありがとうございました^^
    遅くにすいません💦

    • 10月21日
Yママ

突発性発疹は39度ぐらい熱出て、解熱と共に発疹が出るので何だか違う気がしますね。風疹ですかね?

  • えり

    えり

    調べてみます
    ありがとうございました😊
    遅くにすいません💦

    • 10月21日