※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

今、神奈川県座間市に住んでるんですが小児科でいい病院ってどこですか?教えてください

今、神奈川県座間市に住んでるんですが
小児科でいい病院ってどこですか?
教えてください

コメント

雪花

おぎはらこどもクリニックでお世話になっています。
ネット予約ができるのと、予防接種専用の時間があるのがよいところです。
先生も優しいです。

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    最近、産まれたばかりで地元では無いので助かりました。

• 10月20日
ゆっぴ

我が家も、おぎはらこどもクリニックを利用してます(^-^)
先生やスタッフさんも親切・丁寧で雪花さんも仰ってましが、ネット予約があるので無駄な待ち時間がなくなります!

• めぐ

めぐ

ありがとうございます😊
    おぎはらさんに行ってみます

• 10月20日
りな

私も娘をおぎはらこどもクリニックへ連れていってます✨
先生も受付さんも優しいですよ♪

maria

私も娘も『降矢医院』かかりつけ医にしてます!😊女医さんです。

ただ、受付順だから混んでると時間かかります💦😣

• めぐ

めぐ

初めての事だらけなので、
    皆さんのアドバイスありがたいです。降矢医院さん初めて知りました!検索してみます

• 10月20日
めぐもぐ

私も降矢さんです!穏やかな感じの女医さんでママの気持ちにも寄り添ってくれます。おうちが近ければ早めに行って名前だけ書いて戻ることが出来ますが遠いとなかなか…。

おぎはらさんはネット予約もできるし、土曜日診療もあるので受信したことがありますが院内も綺麗だし先生も優しかったです。

座間総合病院も行きましたが他の科と隔離されていて、キッズスペースもあり、遊びながら待てます。先生も丁寧でした。総合病院なのでその日に他の科もかかりたいな~という時にはいいかなと思いました。

• めぐ

めぐ

情報ありがとうございます。
    初めての出産だったので
    ネットでは色々調べたんですが実際はどうなのかなぁって思ってて、凄く参考になりました。

• 10月21日