※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

14時に帰る、といい15時前に帰ってきました。GPSで見ると公園について、…

連投すみません。

14時に帰る、といい15時前に帰ってきました。
GPSで見ると公園について、そこから電源切ってました。
それを問うと、
「勝手に圏外になっていた」と。
色々あり、信用ゼロです。

小遣いの中でなら好きにしたらいいよ、小さな嘘をつかないでほしいだけだ、言うと逆切れされました。
色々あり、信用ゼロなのは、
私の親の借金肩代わりしてくれて、でも蓋開けてみたらじぶんも車のローン多額にあり、私に内緒で借金していたことで、旦那が思いつめてパチンコで増やそうとして、寝ている時ベランダから入ってきてタンスの金とろうと手を伸ばしたのをわたしが警察通報しました。
そこでも最初は妻を心配する優しい夫演じて、結局、わたしが、警察に「もしかしたら、、主人かも」と話し靴を照合し認めました、、そんな過去があります。
病気のように嘘ついちゃうタイプなんでしょう。
逆ギレして出ていきました。
どうしたらいいでしょうか、、
目をつぶるべきだったんでしょうか、、
すみません、

ごめんなさい(TT)アドバイスください。

コメント

まにゃ♡

朝に投稿したものです。

deleted user

私も同じような経験をしました
こっちが問いただすと逆ギレされて
話し合いにならないですよね
もっと大人な考えもってほしい…

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    わたしは目をつぶるべきだったんですかね、?
    不信感だらけ。
    モヤモヤしたまま
    なのは嫌だったので、、、
    まさか逆切れとは(笑)
    いくら真実だとしても
    自分の過去の行い考えたら、
    決して逆切れできないと思うけどな(笑)私なら、、
    電話でも財布でもみてごらん
    と、いうのになぁ。
    小遣いの中でだしパチンコ行くなら行ったらいいんだよ?とも言いました。
    ただ嘘が嫌なんだよ、と。
    そして逆切れ。意味がわからないです。

    • 10月20日
deleted user

全く同じです
嘘疲れるのが嫌なだけで
決して行くなとは言ってないのに。
なんかもう信じたくても信じれなく
なってきてるのも辛いですよね
いちいち怒ってる自分がいけないなかな
とさえも思っちゃいます

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    どうしたらいいんですかね。
    もう、めつぶっとけばいいですかね。
    家事育児、よくやってはくれます。
    でも過去にされたこと、
    など、時々思い返すとモヤモヤしてたまらない。悲しくて。
    財布から500円玉ぬすんで、
    あれ、、と言うと一生件目探すふりしたり、落としたのかなぁ?なんて言うてて
    は。?お前しかいないやん
    て、、
    嘘つかれる方としたら、ほんっと精神的なダメージですよね、、、、
    病気としてみるしかないんですかね、、病気だからしかたないかーくらいに、、

    • 10月20日
deleted user

こっちが諦めるしかないんですかね
何回言っても直しくれないし(*_*)
信用取り戻すのってたとえ夫婦だとしても
時間がかかりますよね
そういうのを理解してほしい!!

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ゆめさんはどんなことでですか?
    なかなかうちレベルまでではないかと思いますが(TT)、、

    信用できないなら離婚してもいいよ
    とさっき言われました(笑)
    すごいですよね、、
    何開きなおってんの?と思うし。
    逆の立場なら考えられないです?
    疑われて一生疑われて当然だな、と思うしだからこそ信用できる行動しなくては!と思いますけどね、、

    • 10月20日