※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

旦那……かなりムカつくしイライラするけど、わざとじゃないから怒りをぶ…

旦那……かなりムカつくしイライラするけど、わざとじゃないから怒りをぶつけきれない…😭😭😭😭

さっき旦那が寝っ転がってて横に息子がいて、ラトルがカーペットに落ちてしまい口に入れて欲しくないので左手を指たて伏せするような状態でバランスをとりラトルを拾ったら、私にちょっかい出そうと旦那が動き、たまたま私の左手首から肘に当たり、膝かっくんのような感じで、手首と人差し指をひねりました😣
痛みに強いのですが、ふいをつかれた事にびっくりしたのと抱っこするのに大事な左手が…と少し痛いだけなのに涙ぼろぼろ泣きました(笑)

旦那は苦笑いしながらごめんって言ったけど、私が直後に「許さねぇ」とポツリとキレたので、ふてくされたような態度で(いつものことなんですけど笑)多分「あーキレとるわ」くらいにしか思ってない普通の態度を取られるので、よりムカつきます。
けど旦那も悪気があった訳じゃないし…けどちょっかいだそうとしたのは悪気か…とも思ったり…

私が何ともなければふざけて終わるような出来事ですが手首思ったより痛くて…😢😢
抱っこするときお尻支えたり、授乳で左右交換するときも使うし…とにかく抱っこして腱鞘炎になるお母さんはこんな想いなんだな😭とも思いました💦

あーーーーーーー……😢😢😢😢

コメント

mana

なんか余計なちょっかいを出されるとムカついて悲しくなりますよね😢
今それやらないで?って思うのにそれを分かってもらえないというか…

私も今日些細なことで怒ってしまい、旦那は反省して仕事に行ってしまいそのあと一人で泣きました。😢

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます!
    ホントそれです…うちいつもそうなんです…子供産まれてから余計なことしかやってないです😢
    息子のお世話しようとして空回ってるとかじゃないので、私の最近の口癖が「そろそろ殺意芽生える♡」です🙈💦笑
    反省してくれてるだけ素敵な旦那さんですよ😢
    うちは仕方ないじゃん!で結局片付けられて、あのあとお風呂でもやらかしたみたいで、普段お風呂じゃ泣かない息子がギャン泣きで💦本当余計な事してくれた1日でした😫😫

• 10月20日
  • mana

mana

男の人だから仕方ないんですかね?😭
    実母には息子が2人増えたと思えって言われました😂

仕事増やすなって言いたいです😞

• 10月21日
KR mama

全然違うかったら申し訳ないんですが、
子供が泣いてるのにニコニコ話しかけてきたり、

料理中火使ってんのに、
ちょけてハグしてきたり…苦笑

向こうは愛情表現か何かのつもりでしょうが、
イラっっっっとします。
タイミング😂😂😂💢ってなります。

• KR mama

KR mama

でも注意出来ないので、
    気持ちわかりますw

• 10月20日
  • そよかか

そよかか

コメントありがとうございます!
    分かるーーーうち日常茶飯事です(笑)
    ハグならまだいいですよ…うち痴漢されてるくらい身体ベタベタ触ってきて、ただでさえ産後で性的なの受け付けないのに…手に包丁持ってるんだけど!?って色んな意味でタイミング😂😡💀って思います(笑)

息子に何かあるやつじゃないのでまだいいですが、これからもっと目が離せなくなりますし「大丈夫でしょー!」と楽観的に息子に接するので、いつか取り返しのつかないようなことしないか色々心配になります😥

• 10月20日