※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーほんときつい。旦那は出張ばかりでほぼ不在。毎日フルタイムで仕事…

あーほんときつい。
旦那は出張ばかりでほぼ不在。
毎日フルタイムで仕事しながらの家事育児。
ごはんもまともに食べれない。
お風呂もゆっくり入れない。
旦那が出張から帰って来ても何もしない。
休日は寝るかテレビか携帯ゲーム。
ぜーんぶ私一人で背負ってる。
私が働かないと生活できないほどの
生活費しかもらえない。
私の給料は全部支払いやら生活費に飛んで行く。
お小遣いなんてない。
上の子はワガママばっかり。
下の子はイヤイヤ期突入。
もう毎日毎日本当に疲れる。
唯一ゆっくりできるのは仕事のお昼休み。
その時だけまとまにごはんが食べれる。
休日より仕事行ってる方が楽。
どんなに大変って言っても
シンママさんとかを例に出してうちは楽だと言う旦那。
お前がいる分大変なんだよ!
母親に向いてない、ダメ人間だなと毎日自分でも思う。
でもほんとにきつい。

コメント

みもゆ

うちもですよ。休日はパチンコ。お金がある以上お出掛けなんてできません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるだけでイライラしますよね。何もしないで父親名乗られるの腹立ちます。

    • 10月20日
  • みもゆ

    みもゆ

    私も、会社でご飯食べるときが、一番幸せです。なのに、貯金しろとか、しても、すぐ貯金箱崩されて最悪です。出掛けたと思ったら、なんでおかねないの?って。。。はぁ。ってかんじです、

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それほんとムカつきますね😡使われたら貯金なんてできないし💢そんなに使うんだったらその分稼いで来いよって思います😠

    • 10月21日
  • みもゆ

    みもゆ

    ですよ!うちは、共働きなのに、私はおこづかいなしです。楽しみもないです。

    • 10月21日
ころ

会社の昼休みにゆっくりできるの、すごくわかります。
旦那休みの休日より仕事の平日の方が楽、と思うことあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唯一ゆっくりできる時間ですよね。肉体的には平日がきついけど、精神的には平日の方が楽です😣

    • 10月20日