※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
妊娠・出産

妊活中で3回目の人工受精をした方が、妊娠発覚前に不思議な夢や金縛りについて経験したことが気になるそうです。

妊活中です。先日3回目の人工受精をしてもらいました😌

みなさんは妊娠発覚前(排卵日~判定日)に不思議な夢を見たり、夢見が悪かった、金縛りにあったなど、気になる出来事はありましたか??

妊活カテゴリだと不妊治療中の方も多いのでこちらに投稿させていただきました💦

コメント

ムーニー

人工授精お疲れ様でした♫

体外受精で授かりましたが、お腹が痛かった事くらいで、そのほかはいつもとなんにも違いありませんでした☺️

• ながいも

ながいも

労いありがとうございます🍀😌🍀
    生理痛みたいな感じですかね??
    私も早く吉兆がほしいです💦

• 10月21日
まぁぁぃ

長男の時は予定日前に夢で検査薬して陽性出ていろんな人いる前で声高らかに妊娠したぞー!!って叫んでる夢見ました😅
次男の時は長男が急に赤ちゃんに戻り後追い、私にべったり、お腹わざと蹴るなど行動で妊娠がわかりました(^^;

• ながいも

ながいも

おぉ~✨予知夢ですかね!✨
    子供の察知力もすごいですね!神秘的です~(*´∇`*)
    私は起きた後もしばらく引きずるようなドぎつい悪夢を見たんですが、逆にいい予兆だといいな~と思います💦

• 10月21日
ゆず

私も人工授精で授かりました。妊娠した時は生理予定日付近で口唇ヘルペスが急に出来ました。あと股関節辺りがめちゃ筋肉痛みたいに痛くなりあれ?って思いました(笑)

• ながいも

ながいも

口唇ヘルペスと股関節の痛みですか~(*゜Q゜*)
    私も吹き出物が少し増えたので、妊娠してたらいいな~と思います✨

• 10月21日