※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

スケボー行くと、行ったのにクロックスはいてったので、え?と思い位置情…

スケボー行く

と、行ったのにクロックスはいてったので、え?と思い位置情報でみると、確かに向かっていましたがそのあとすぐに電源きられていました。
わたしに免許がなく、持病もあり。
もしものことがあった場合などふくめ、
電源切れて電話使えないとか親としてじかくあんの?と先日はなしたばかり。
そしてこれです。
だんなとはいろいろあり私の信用はぜろ。
むかってほらここにいるよアピールしてパチ行ったのかなとおもいます。
たまらなく腹が立ちます
小遣いの中なので

ごめん、パチンコ行くわでいいのになんで嘘つくんでしょうか
小細工までして。
なんにも信用できません
GPSで見てるじぶんもきもちわるいです、
充電、9パーセントとかなってました。
切れるわけないとおもいます車運転して公園むかうだけで。
イライラします。
部屋の中のもの子供見てる前でごっちゃごちゃにして椅子とかなげちゃいました、
精神やばいですつらい、くるしい

コメント

まくりさらんへ♡

大丈夫ですか?
そんな状況だとイライラしますよね。

パチンコちょっといくくらい、
言えばいいのにって思いますよね。
でもいくことに多少罪悪感をもってるから、言えないんでしょうね。
うちの母がそうです^^;
家族に黙ってコソコソいってます。
ハマってるほどじゃなくて、時間潰し程度なので、言えばいいのにって思いますが、やっぱり隠してます。
やる側としては、お小遣いの中だからいいじゃん、やめたくない。でも、いちいち小言も言われたくないから、言わないって感じでしょうか。

どうしようもないですよね。。。
こっちが明るく言える環境にしてあげないといけないのかなぁ?とか思いますけど。私は無理ですね。

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    小さな嘘をつく男なので、
    嘘のが100倍辛いこともいってあります。

    出かける前掃除洗濯してでかけます、
    しかも3時間?2時には戻る約束し出かけました。
    めをつむるべきでしょうか?
    わからなくなりました。
    嘘が嫌なんですたまらなく。
    気がおかしくなります、なってますね。
    子供らの前でおもちゃ箱ひっくり返してしまいました、、
    何度も何度も小さな嘘ばかりで

    たぶん、
    わたしがGPS確認してるのも知ってるから、そこまで行って電源切れるよう小細工し、パチンコむかったのかなとおもいます

    すんげー気持ち悪いと思いませんか?この行動。
    それならまだ、
    ごめん
    14時に戻るからパチンコ行ってくる
    行ってくれた方が
    私の心はここまでにならなくてすんだな、と
    おもってます。
    今後
    どうしたらいいのかわからないです

    • 10月20日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    元彼がおなじような感じの人いたのでわかります。
    どんだけ、「嘘つかれたら、全てを疑わなきゃいけなくなるから、小さな嘘でもつかないで!
    〇〇君のしたいこと、理解するから!」と話しましたが、ダメでした。
    元彼曰く、正直に話したとして、私が反対しなくても悲しい顔をするからそれが苦痛、罪悪感感じるから。とのこと。

    嘘つく彼も彼だけど、もしかしたら私の性格も問題あり、彼に嘘つかせてたのかなぁと思います。
    友達の旦那は、そんな感じで隠れて借金してました。


    今の旦那は全く怪しくないですが、
    自営業だから時間は自由です。
    たまに、?と思うときがあっても、もう問い詰めたりとかしてません。
    過去の反省があるので。


    もし可能なら、考え方をかえて、
    「小さい嘘はしばらく見逃そう、
    そうすることで大きな嘘を防ぐことができる」としてみてはどうでしょうか?

    今の旦那さんは何言われても嘘つくと思います。たぶん、、、、
    だから、旦那さんが言いやすい雰囲気を作るようにしてみるといいかもしれません。

    ただ、旦那さんがバレてないのいいことに、エスカレートしなきゃいいですが、、、、

    • 10月20日
なな

わかりませんが…
私が前使ってた携帯は、バッテリーが弱すぎて何もしなくても五分で勝手に10パーセント無くなってました💦

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    最近、変えたばかりです、、、😞😞😞😞
    8?だし、アプリでゲームでもやってあえて減らしたのかな
    なんて。
    もうそんなふうに思う自分がいます。
    かなしいです
    子供らの前で暴れてしまい上の子は泣いてました

    • 10月20日
  • なな

    なな

    最近変えたばかりなら、そうはなりませんね…💦

    • 10月20日