※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariana❤︎
その他の疑問

旦那が歯が痛いというので歯医者さんを予約してあげたいのですが、仕事…

旦那が歯が痛いというので歯医者さんを予約してあげたいのですが、仕事終わりで行けそうなところで探さなければなりません💦
夜8時まで受付の歯医者さんが近くに一軒あります!
治療の際は個室になっていて丁寧で親切で評判の良い歯医者さんです!
ですが先生含めスタッフ全員若い女性です笑
みなさんなら気にしないですか?😅💦

コメント

みぃちゃん

歯医者って治療してくれる先生以外どこもほとんど若い女性ばかりですよ😅
気になるのであれば土日でも診療している歯医者を探すしかないですね😅

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    確かに歯科助手って若い女性ばかりですよね😮!
    そこまで気にしては無かったのですがちょっと気になったので💦
    ありがとうございました!

    • 10月20日