※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

木曜日にBCGの注射を打ちました。2、3日経って赤かったら見せに来てねと…

木曜日にBCGの注射を打ちました。2、3日経って赤かったら見せに来てねと言われたのですが、普通は全く赤くならないものですか?💦
このように赤くなっているのですが、日曜は病院お休みだし今日の午前中に病院行くか迷っています💦

コメント

ゆってぃー

全然赤くならなかったです‼️まだ経ってないのですが1ヶ月ぐらいから赤くなったりするみたいですよ😆

でも膿んだりしてなかったら大丈夫だと言われました👌🎶

• きなこ

きなこ

赤くなるのは1ヶ月後からなんですね💦ありがとうございます!

• 10月20日
ぽよ

そのくらいなら全然普通ですよ\(^o^)/
ダメなのは全体的に真っ赤になって、針の跡が一つ一つぷっくりはれてニキビみたいになります^_^

• きなこ

きなこ

そうなんですね!ありがとうございます😭様子見てみます!

• 10月20日

1ヶ月くらい経ってからすごく赤くなってきたと他のママさんが言ってましたよ!ニキビのようになるとか。

• きなこ

きなこ

1ヶ月後からニキビのようになるのですね、ありがとうございます!

• 10月20日