※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリナ
子育て・グッズ

昨夜6回嘔吐した2歳の子ども。病院へ行くべきか悩んでいます。胃腸風邪なら薬だけで大丈夫かも。

二歳の子どもが昨日夜中6回ほど嘔吐しました。1回目は普通の量で、その後はだんだん少なくなりました。今日午前中病院に行くべきですか?
私は仕事で行くなら旦那に行ってもらうしかないですが。胃腸風邪ならお腹の薬だけだし、頼もうか悩んでます。

コメント

♡コキンちゃん♡

6回ですよね∑(°□°)!!
病院つれていきます!!!!

66

嘔吐してるなら、絶対に病院に連れて行ってあげた方がいいです! もしかしたら吐きすぎて脱水症状になってるかもしれませんよ。その時は点滴とかをお願いした方がいいです。水分を口からしっかりとれているならばする必要はないと思いますが…

あぃ

私なら連れて行きます😊
吐き気止めと、もし熱あるなら解熱剤と貰えると思いますし明日は日曜日なんで病院空いてないから一応薬はもらっておいたら安心すると思います‼︎