※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

昨日解熱後、再び39度台の熱が出ています。受診が必要か様子を見てもいいですか?

一昨日39度のお熱があり、昨日の朝には37度台に解熱しました。鼻水、咳などの風邪症状は残っていたため小児科へ行きお薬を処方して頂きました。

しかし、また今日になり39度台のお熱が💦
様子みていいですかね?それとも再度受診でしょうか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

解熱剤あれば様子見で良いと思います

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊

• 10月20日
ひろちゃん

機嫌がよく、水分が取れてて、おしっこがちゃんと出てたら、様子見で良いと思います。汗をかくと思うので、こまめに服を着替えさせてあげると良いと思います。

• きなこ

きなこ

機嫌がいいとは言えませんが、水分は欲しがるので取れています。少し様子みたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月20日
  • ひろちゃん

ひろちゃん

機嫌が悪ければ、病院連れてってみてくださいね!(^^)お大事にm(_ _)m

• 10月20日
彩波

水分が採れていて、寝られてれば様子をみていいと思いますが、土日に入ってしまうので、心配なら、今日のうちに再受診してもいいと思いますよ。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    休日に入ってしまうので、そこで悩んでいます!しばらく様子みて判断したいと思います!

• 10月20日