※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
その他の疑問

赤ちゃんじゃなく、私の事なのですが先程授乳中、赤ちゃんが手をふり回…

赤ちゃんじゃなく、私の事なのですが先程授乳中、赤ちゃんが手をふり回して目を引っ掻かれました。゚(゚´ω`゚)゚。 ちゃんと見えるし充血はしていないのですが目がゴロゴロ… 鏡で見たら、黒目に筋のような傷のような…。お子さんに眼球を引っ掻かれたことある方いますか?😂少し爪も伸びていたので痛いです…(>人<;)

コメント

しょこ

あります🙋🏻‍♀️!
次の日眼科に行きました😂

• nanama

nanama

ホントですか⁉️。゚(゚´ω`゚)゚。眼科でなんと言われましたか??

• 10月20日
よーぷん

しょっちゅーです💧
目、腕、おっぱいなど引っかかれまくりです。爪切ってあげなきゃなーと思ってた時におっぱい引っかかれた時はミミズ腫れになりましたよー😭
ちなみに目の時は眼科に行きました。
赤ちゃんも連れて行けますよ。

• nanama

nanama

こんな事ないと思っていたのですが…❗️目は眼科で診て貰った方が良いんですね。゚(゚´ω`゚)゚。その後目は大丈夫でしたか??

• 10月20日
  • よーぷん

よーぷん

点眼薬で治りましたよー!
    私は充血もしてたので💧

• 10月20日
  • nanama

nanama

傷がいくとやっぱり充血しますよね💦点眼で治ったようで良かったです。゚(゚´ω`゚)゚。✨
    ありがとうございます😊

• 10月20日