※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

38週の妊婦です。臨月にはいってから坐骨神経痛を発症し、まともに歩…

38週の妊婦です。臨月にはいってから坐骨神経痛を発症し、まともに歩くこともできず、自分のこともままならない状況です。。旦那も仕事で忙しいので実家に帰ってきて、上の子を見てもらっているのですが、予定日一週間前から自宅に義母がくるみたいです。実家と自宅は歩いて5分の距離なのですが、私が帰ったほうがよいのでしょうか。。帰ったところで子供もお世話もまともにできないのでこのまま実家で陣痛を待ちたいのですが😢上の子を迎えに義母が実家にくるとは言っているようですが、それでいいのかなーと思ってしまい。。(どーせ暇だから上の子と遊ぶのに一週間いくと言っていたみたいです)

コメント

ぴーすけ

1週間泊まり込みで来るんですか?
坐骨神経痛で歩くのも難しいので、娘のことよろしくお願いします!でいいと思います。
義母さんからしたら嫁に会いたいんじゃなくてかわいい孫に会いたいだけですから!